FC2ブログ
新旧ヒロイン比較
かつて、我が家門はロミナの家門でした。

すっごい前だけどね。



最近全く使う機会がありませんでしたが、
フリントの上方修正と、
時計で使えるんじゃないかということで、
ロミナ育成中。




ロミナは今でも組成キャラの中でも金属が着れるので硬くて、
しかも遠距離で殴れるので生命力が一番高いキャラだと思っています。

ロザリオの等級とかは知りません。




ロミナとシャルリン比較!



シャルリン!

2013100501.jpg

ロミナ!

2013100502.jpg

ロミナの生え際がw

ロミナってちゃんと化粧もしてるし、お目目もぱっちり、鼻すじおっけぃ!なのに、
なんか男っぽいんですよねー。髪型のせいかしら?


ロミナの何が良いかと申しますと、
ドジっ子ですね。

シャルリンもロミナもドジっ子です。
理由はクエをやればわかります。

がんばるんだけど、能力もあるし頭も良くて頑張るんだけど、失敗する子がとにかく好きです。
応援したくなります。

ロミナは今はあまり注目されないキャラになってしまいました。
ちょっと残念ですね。

地味にディフェンディングショットという、オリジナルスタンスを持っていたりします。




そんなかんじで後ろ姿。

2013100503.jpg

2013100504.jpg

こうみるとシャルリンは女の子ですね。
ロミナはかっこいい!

アドリアナのような、軍人系統なんだと思います。



ロミナの美しさの最大のポイントはなんといってもしっぽです。

2013100505.jpg

このコートがひらひらするやつね。
デフォルトでも、どのコスでもこれはついていますね。

コスの多さからも以前のロミナの人気度を知ることができます。

いまでも私の中では大人気ですけどね!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 1

北落師門

"いまでも私の中では大人気ですけどね!"





うそこけぇ!!!!!!!wwww

2013/10/09(Wed) 19:11

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet