FC2ブログ
派閥戦0930
今回は事情あって賢者の首飾りをして参戦。
もちろんシャルリンで!

2013093004_2013093001550135c.jpg

初めてのTOP20入りしました!
戦ってる時は絶対にダメだと思っていましたが、入れて嬉しいです!
まあ、賢者使ってるので、ちょっとフクザツな気分では有りますけどね。。




全体としてはコインブラがすぐにレアルになり、オーシュとコインブラの出入口での戦闘がメインでした。

私は最初はオーシュ突撃したりしてましたが、途中からは地下水路メインで。
最後らへんに誤って幕舎に移動してしまったので、最後はコインブラで戦いました。


地下水路での戦闘は完全に初で、楽しかったです!
周りにクリスタルがあるので常にキープが出来ず、しかも狭いのでそれなりに真面目に戦わなければいけません。
他人にタゲを移してる暇はないので、ちゃんと距離とって、スキル撃ってという感じでした。

敵に強い方が多く、どれだけこちらが押していても油断すればすぐ死んでしまいました。
結構横からスキル撃てたりして楽しかったかなぁ。

ローズに通常攻撃で先制して倒したり、
グランディスに1対1で勝ったり(ゴーレム召喚でこけさしてからのファイアフラワー)、
ちょっと嬉しい小さな戦闘がいっぱいでした。



最後はコインブラで戦っていましたが、
こちらも意外とアツかったですね。

モントロやWIZが特攻してくると画面が範囲で埋まり、
その間に敵の方がどんどん入ってくる。
あっというまに味方の死体が!

ちょっと使えるようになったスキルと、通常攻撃で頑張ってみました。





ちなみに賢者を使った印象ですが、
やっぱり死ぬときは死にますね。
グランディス、セルバ、カルヤライネンにはスキル喰らえば即死...
ローズでたまに生き残ることは有りましたけど、WIZは全部即死...
でした。

オーバーキルされすぎてたんですね。。。

ですが攻撃面はさすがに強かった気がします。
硬めの近接さんにもいつもの2倍ぐらいダメが通ってたと思います。
スキルは多分あたった人は即死だったと思う。
結構倒せてたので。





なにはともあれ、また新しい発見がある派閥戦でした。
賢者使っていたのでシャルリンとか、私の実力が上がってとは全然言えませんけど、
まあ、一度ぐらいはね...

という訳で、しばらく派閥戦は事情により参戦できないので、
またいつの日かできればなーと思います。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet