FC2ブログ
派閥戦0915
2013091601.jpg

結果から。
26位という高ランクでうれしかったです。頑張った。
100キルはTOP10に入らないといけないので辛いですね。
一度でいいので><




前回、全然倒せなくて悲しい思いをしたので、
今回は家門スキルを攻撃系に全振りしてみました。

2013091602.jpg

直前に変えようと思いついたので、党員様に聞いた所、
魔法はやっぱ貫通でしょ! ということでこんなかんじに。

いろいろバフして貫通150でした。
自己最高記録ダワ。



この変更がいい感じにハマったみたいで、サクサク倒せました。
WIZ、モントロ、JDにローズ。
ココらへんは嬉しい敵ですね。

今回は結構落ち着いて出来て、
スキル撃ったり通常で殴ったり使い分け。
でもほとんど通常かなぁ。
モントロ、WIZあたりは0.2秒なぐれば倒せることが多かったです。




派閥戦全体の戦況としては、
コイン南商店街のグライ拠点付近をレアルが殴るという感じでした。
一方的かなとおもいきや、WIZ、ローズ、そしてモントロによってざっくざっくレアル側が定期的に死ぬという状況にw
モントロはその場の優劣を大きく覆せるほどの範囲攻撃でしたねぇ。
すごかった。
まあでも、グライの方はすごいストレスな展開だったと思います。


私は最初はその即発や無敵範囲スキルをよけながら、一仕事終えた方々を殴ってました。
が、途中からはグライ拠点付近に近づいて無敵ギレの人を直接殴ってました。
意外と相手が即発持っていても倒せる不思議。

戦場がオーシュにうつってからは相変わらずダメダメでした。
地下水路からも言ってみましたが...難しいなぁ。せめてゴーレム召喚が即発だったらいいんですけどね。。





話は変わって。
今回の家門スキルは防御系は全く振りませんでしたが、意外と耐えれました。
大嫌いなローズ舞い下がれは何回か耐えれましたし、ペルタもそうですね。
WIZ、モントロ、グランディスはまあ、ダメでしたね。。。
全部即死だと思っていたので、朗報でした。

それにしてもローズは3回ほど並行して歩かれて最悪だったなぁw
ちなみにモントロからはファイナルディザスターよりもサラウンディングバッドの即発のほうが沢山殺された気がします。
多分スキルあまり撃ってないんで、硬直しないからだと思います。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet