FC2ブログ
ゴールドエクスペリエンス レクイエム コロニー
capture_20181103_212349_018.jpg

コロニー破壊という真実には永遠に到達できない。



待ちに待ったコロニー戦。
ルニック装備も整えて挑んだのですが、なんかコロニーにまさかのバグが・・・

一体何が起きているのかわからないバグでしたが、
見たところコロニーを壊してもすぐ新しいコロニーが復活して、永久に地域占領状態にならない・・・っていう感じのバグです。

つまりコロニー取れないw



コロニーは一応破壊できるっぽいのですが、速攻で再湧きし続けるので、
コロニー破壊エフェクトが延々と見れるっていうのが上の画像です。

なんか別の3Dゲーみたいな感じになってました。



しっかし本当にわけのわからんバグでした。
コロニーステータスをみるとHPは10Gで防御は0だったのですが、
実際のHPは10くらいっぽいですし、
こちらかの与ダメはせいぜい1000程度。普段なら数百mのダメージが行くのにっていうね。

更にわけわからんのはなぜか王達の庭園だけコロニーを落とせて、
地域占領できてしまったこと。

もっとわけわからんのは、落としたあと出現したコロニーが無敵だったこと。

カオスですねw



結局王達の庭園 を自分たちは落とせたのですが、なんで落とせたのかもわからず、
こっちも疑問符だらけの状態でした。

仮説は、ラティに隣接していて、なんかしらんが王達の庭園はラティエリア扱いになったとか?
いや、書いてる自分も意味分かんないなって思いながらかいてます。




いやー久々にポレナレフ状態を味わいました。

なかなか刺激的なコロニー戦でした。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet