FC2ブログ
そろシャル!
2018081801.jpg

久々に魔法書を手に入れたので、シャルリンでソロミを回ってきました。



逆賊司祭

2018081803.jpg

あれw普通にクリアできてしまった;;
しかもゲヘナが8:30残しであることを考えると、シャルリン結構強くない?

未だに5等級キャラなのでそこは不満ですが、貫通は100あるので悪くないですね。

いつも行っているゲヘナに比べると、
最初の雑魚殲滅は意外と似たような速度、
泥は射程があるのでとっても楽、
ラスボスは射程があるのでゲート破壊が下からできてこれも楽、
というのが違いかなぁ。

ゲートは火抵抗を下げる方だけを破壊し、雑魚は範囲に巻き込む形でボス集中してみました。

ちゃんと動きを詰めたら8分は残りそうですね。
というかのこのミッションはこちらの装備水準がずいぶん上回ってしまって、なんでもクリアできそうです。




レックスH

2018081802_201808181717530a9.jpg 
流石にこれはむりやろ・・・余裕でした。

というか失敗する要素がないくらいの安定感で、
シャルリン全く痛くないし、攻撃はサクサク通るし、
このミッションもこちらの装備水準が大きく上回ってしまったということでしょうか。

最近はこちらもゲヘナでクリアしていて余裕でしたが、
シャルリンは法衣なので革のゲヘナと違って痛いかなと心配していましたが、
そんなことはなかったです。

びっくりですね。



他にもひととおりソロミは行ってみましたが、
シャルリンで行けなさそうなのは極秘調査とインフィニくらいでした。
シャルリンすごい!


なんだか逆に今までシャルリンで行ってなかったことが恥ずかしくなってきました・・・



ちなみにステ。

2018081804.jpg 
SQバフなしではなかなかの貫通に!
ミクス指輪作れれば貫通900いけますね!

等級はやっぱり物足りなく感じます。
今レジェンド武器使っているゼウスが同じ132等級なので・・・
まああっちはレアスタンスだし、2個武器出しっていうのもありますが、
そろそろ四捨五入して135等級にはなってほしいです。



というわけで復活のシャルリン!
ソロミはシャルリンでいくことにします!!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet