FC2ブログ
やっぱ派閥ではマルなんか?
だいぶ減ってきた派閥戦。
最近はマルで適当にプレイしていましたが、何を思ったのか真面目にマルを強化してみました。

2018070901.jpg 

今まで45武器でやっていというのもあり、
罪人シリーズの腕や新勲章の登場というのもあり、
先週よりも貫通50位伸ばしてみました。
全ステもあがっていますし、武器もコンビクションからマル専用武器に変えたので、攻撃力ももりもりあがったはず。

こんなに強化したんだからさぞかし強かろう我がマルチェティ。
結果は。

2018070902.jpg 

うへ。ツヨイ。

今週は終始コインで戦っていて、
いつもと違って行きたいところとは真逆のところに飛ばされたり、蘇生の近くで死ねなかったりと立ち回り的にはイラつく展開でした。

なかば投げやりに的に突っ込んでスキル撃っていましたが、意外と倒せていました。
うーん。

あ、212キル55デスです。

今回は死んでからの復活までの時間がほぼ1桁だったので、稼働時間はいつもより長いのかなぁ。
ぎゃくにすぐ復帰するので、いいポジションからの蘇生はあまりいただけなかった印象。


ちなみに防御面もだいぶ固くしました。
結構いままでマルにサクサク倒されていたのがなかなか死ななくなって(それでも55回死んでいますが)、
もう1,2発入れられることが多かったです。
逆に弊害として一部の近接からの被ダメが減りすぎて、
永久にダウンし続けて死ぬこともできないっていう状況が何回か。

近接に対する返しとして、今までは2番を撃って後ろのマスケとか倒していたのですが、
今回は3番で近接を引き剥がして見る作戦に。

うまくいったのは2回くらい。そして引き剥がしてもとおくからのマスケやマルですぐ死んじゃうので、
目に見えるほど効果があったかというと疑問でした。




来週は足が作られてステータスがもう少しだけ上がる予定です。
が、このままマルか、そろそろスカーレットあたりに変えたいんですが、
スカーレットはまだいい感じなのかな?どうなんすかね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet