2ntブログ
新アクセシリーズと天涯アクセシリーズ比較
新アクセシリーズと天涯アクセシリーズの比較。

天涯はバレロンとディオスグロリアの統合系でしたが、
新アクセシリーズは各専用ミッションでレシピがでて、各専用素材で作るのが特徴。

手足が出てがっかりっていうのが少ないのが面白いですね。


素材は一律、
・天涯アクセ結晶体
・バレロンアクセ結晶体
・専用素材1 50個
・専用素材2 150個
・専用素材3 300個
・バレロンパウダー 300個
という内容。だったと思う・・・

ディオスグロリアはどこ行ったんだ!!!って思いますが、
あれこれもう1シリーズ来るんじゃね?ってことを暗喩してなければいいんだけどw

しっかしこの新アクセシリーズに名前はないのか!



新アクセ 各部位性能比較

・耳
2018062703_201806271530223bd.png2018062704_2018062715302355a.png

+全種族ダメ10%
+貫通5
+免疫5
(+攻撃等級1 ?)
+全ステータス3

ええと。アプデ情報では封龍耳は攻撃等級6となっていたので、多分データミスですね。
情報センターも5等級になっているので、普通にデータミスですねw

耳が出る封龍ミッションが不味すぎて人気がないのが困りものです。
3/4行けるようになればな・・・私は行きたいんだけど、不人気みたい。

・胸
2018062702_20180627153020bbd.png2018062701_20180627153019398.png

+攻撃等級1
+防御等級1
+攻撃力5%
+貫通5
+免疫5
+全ステータス3

攻防1あがって他のも上がる凶悪性能!
みんなが欲しがる理由がわかりますねぇ。

・ベルト
2018062705_201806271530277e7.png2018062706_2018062715302932c.png

+防御等級1
+免疫10
+全ステータス3
+HP30000
+SP500

HP3万上がるのがいいですね。最近HP減らしてくるミッションが多かったので、なかなか効果あったり。

・腕
2018062707_20180627153030303.png2018062709_2018062715303325f.png

+貫通20
+免疫5
+全ステータス3

貫通20が強烈。逆に貫通20以外はささやかな気はしますが・・・
でも昨今は貫通も大いに要求されるので20は大きいですね。

・靴
2018062708_20180627153032bea.png 2018062710_201806271530359c2.png

+免疫15
+HP20000
+全ステータス5

免疫とステータスが盛上がり。
靴はいつのまにか免疫や移動速度以外にもいろいろつくようになってきていて、今回は何をつけてくるのかなと思ったら全ステータスを多めにつけてきました。
5は火力としても大きいので気になるなぁ。


・全部まとめると
+攻撃等級2
+防御等級2
+全種族ダメ10%
+攻撃力5%
+貫通30
+免疫40
+全ステータス17
+HP50000
+SP500

といったところでしょうか。
今回の目玉はやっぱり全ステータスかなw
17はすごいやw全身揃えるとどうなるんです?w



作成順番

とりあえず首は1個作りました。
このあとどうしようかな。
本来は耳なんだろうけど、耳は入手元が乏しいのでいまんとこ投げています。

貫通20の手や全ステ5の靴も非常に魅力的。
ベルトもまあいいんだけど、火力と、等級1あがることによる高価格を考えると、
胸手靴ベルト、作れれば耳って感じかも。

手足は安く手に入ればいいけど、どうでしょう。
手足なんかいらねーよ派がミッションにいきたくねーよって言い始めていけなくなったら困るので、
そのときは野良するかなんかしようw

封龍は・・・一番キャラ頑張って作ったんだけどなw
封龍ガチ勢が増えないかなぁw




関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

ぱんつ

ついていける気がしねぇ。

必死になって追いついてもまた繁忙期でおいて行かれるのが何とも言い難し。

2018/06/27(Wed) 22:32

Edit | Reply | 

あぽろきき

どうなんだろうなぁ。

下位アクセはすぐ手に入るようになってるっちゃなってる。
サクッと最上位になる人は結構見るけど、そのプロセスを楽しめないと辛いかも。

2018/06/28(Thu) 11:22

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet