FC2ブログ
逆賊司祭の真実 クリア 動画


逆賊司祭の真実、やっとクリアできました。
長かった。

前回はあと一歩といったところでしたので、最後のラスボス強化対策として専用のかもスキルを1個作りました。
ほかは前回のやりかたとほぼ変えていないです。

動画だとギリギリクリアなタイムですが、
私の装備だと5分は残らないと行けないと多くの方々から貴重なご意見ご指摘を頂いているので、
何か間違ってるんだと思います。
ぜひ動画を見ていただいて具体的あ間違ってる箇所をご指摘いただければ幸いですw

一般的には?イオンが人気みたいですが、タブンイオンも同様の立ち回りになるんでしょうか?
泥ボスで範囲外なら殴り続けられるのと、門や雑魚を一人で殴りに行くのかどうかとかはよくわかんないです。
そして検証することもないでしょうw



ステータスとか家門スキルとか

家門スキルづくりは苦労しました。
ギリギリなミッションで宿命だと思います。

基本的に使っている家門スキルはこれ。

2018062501.jpg 

貫通20最優先で、あとは攻撃多め、防御系は革のダメカットをとっています。
敵の抵抗が高く、特に火が弱点でない敵も火で倒すので、貫通20は必須かなと・・

貫通20に加えて大魔法師を加えたりというのもルディンやイオンのときは論点でしたが、
ゲヘナは単体スキル多めなので特に試していないです。


そしてこれがラスボスのアビスがプリンバフを使ったとき用の家門スキル。

2018062502.jpg

MOBダメアップや、HP100%時ダメアップ系をやめ、
エナジーシールドとMOBダメカットを少し増やしてみました。
攻撃力40%だけは頑張ってとりました。

また、ペットを防御面で劣る風将軍ラビードからモントロに変えています。 
大将軍クラヌスなどがあればよかったのですが、手に入っていないので残念ながら・・

アビスは最後免疫810になるので、貫通が810超えないのはちょっと悲しいですね・・・
ってか書いてて思ったけど、どうせ超えないから攻撃力系のかもんスキルのほうがいいんじゃないかと思いつつ、
まだまだ改良の余地を感じます。

2018062503.jpg 

アビスの最後のステータス。
改めて見るとすごい高いですねw




といった感じでクリア記事でした。
今回のクリアは大変だったなーw

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet