FC2ブログ
巨人達の楽園 攻略 その1
2018042601.jpg

攻略っていうか行ってみた感じ。

巨人ってきくと進撃しか思い浮かびません;;
GEはクラヌスとか大きな敵は出てくるものの、結構装備しギッシリであまり巨人っていうイメージがないかも。

今回はセデクレムやアルガス関連が部隊ですが、巨人って確かMAPそのものだった気がします。
あれって巨人は1体だと思っていたのですが、達ってことは何体もイルのかな・・・

ストーリーかたっぱしから忘れるタイプなのでくわい仕方にお伺いしたいところです・・・



ミッソン自体の話を。


全体の流れ

課金MAPがミッソンになるのって珍しくない?
元ですけど課金専用MAPがミッソンになる例って他にあるのかな・・・

ともかく静かな感じのミッソンで、
9部屋のボス倒す→きっとラスボス倒す

だと思われ(未確認)。

制限時間が10分と短いのと、部屋数が多いのでどう回るかがキーになりそうな気はします。
前半のね。



敵とか

部屋ボスは飛んでる。
雑魚はとんでないので雑魚殲滅には近接とかでもいいと思うけど、
戦は将を倒してなんぼなのでやっぱ対空物理がいいのかなぁ。

時間が経つとざこがわっさーってわくので、流石に痛いのだけど、
いちおうこっちの攻撃は通じる感じ。

ソウルもつかえるので気は楽ですね。



報酬とか

初回は様子見もあって全ボス倒せませんでしが、それでも報酬はもらえました。
これくらいのほうが気が楽でいいですねw

百戦の闘技場は難易度高すぎてまっぢきつい。
とくにフェーズ4がきついw

あまりにきついとハァ?ってなってくるので、特にワチャワチャ系はかなりきついので困ったなって感じ。

内容はどっかで見た程度の報酬。
Aチップや天涯系はどこも似たり寄ったりに感じてきましたw



あと所感

とりあえずマスケで行ってきましたが、今後もマスケでいこうかなと。
殲滅もボスも倒せるのでいいかなってw

もう装備作るお金ないし・・・

それにしてもセデクレムMAPっていいですね。
昔通路でベスパ兵狩りまくっていた時代が懐かしいです。

実装当時は小部屋が人気で、そのごベスパ兵がうまい・狩れるっていうのがわかって、みんなこぞってベスパ兵狩りに行った記憶があります。

狩り方も様々で、最初は近接でヒイヒイ言いながら狩っていましたが、
途中から建築で手動狩りしたり、
最後の方はJDとかでキープ放置してレベル上げとかしていたような・・・

そう、当時は報酬よりもレベル上げが困難で、こぞって放置レベル上げしていた記憶があります。

忘れていけないのは最北にいるボス。
こいつをソロで倒したり倒せなかったりで当時貴重だったアクセを集めらたりしなかったりした記憶があります。

ちょっと感慨にふけってしまいましたが、
昔のMAPがまた使わるのは嬉しいものです。



でもまたオルデン貴様かーw

どこでもオルデン!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet