FC2ブログ
ホワイトウルフ再起動
capture_20180417_001908_030.jpg

ホワイトウルフさん再起動してます。

ホワイトウルフさんは強いよ強いよーと宣伝されて鳴り物入りで実装されたキャラだった気もしますが、
実際はクエストで手に入るカーエルのほうが遥かに火力が高くて、火力も低くて脆いという残念キャラだった一人。

最近とあることで仮面舞踏会が気に入ったこともあってホワイトウルフさんを使うことに。



攻略関連でいうと関心事はやっぱり百戦の闘技場。
ここはやっぱり近接で行こうかなって思っているのですが、火力がなかなか決まらなくて。

今度はホワイトウルフ試そうかなって。



今まで試したのはバネッサ、アデリーナ。

バネッサはもともと単体火力低めなのでやっぱり火力的に不満が。
一方で防御面は抜群で、スキルでしょっちゅう離脱するせいか、ほとんど死ぬことがないという素敵な感じ。

片やアデリーナさんは火力がとっても高くてバネの1.5~2倍くらい火力がある気がしますが、
でもその場で硬直するスキルが多いせいか、ものすごい勢いで死にまくりました。
スタンスのダメカットはバネッサと同じだった気がするんですけどねぇ。なんでや。



ホワイトウルフさんはスタンスてきにはかなり脆いほうなので、果たして百戦で使えるキャラになるのかどうか・・・

でも火力面は素晴らしく、バネッサの2倍位火力出そうな。
特殊短剣にダイヤがないので実装装備的にはまだつらいところがありますが、
好きなキャラでもあるし、ぜひ戦力化したいところ。

おそらくホワイトウルフ、バネッサがワタシ的には強い気がします。



というわけで早くダイヤ特殊短剣のガチャ入と、ホワイトウルフさんが耐えれる防具集めを頑張らなければ。




 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet