FC2ブログ
インフィニット55Fクリア
capture_20180117_014530_527.jpg

インフィニット55Fを無事クリアしたので56Fの様子。

ボスの防御面よりも攻撃面がきつくて、貫通940がすごい痛い。
55Fは925だったから、15あがって超痛い・・・


55Fクリア

55Fは結局以前書いた作戦通りスタンスリングもりもりで行けました。
1:44秒のこしだったかな。意外と相性良ければ余裕でした。

56Fもクリアできる兆しはあったんだけど、操作ミスったりヘイト管理失敗したり、
広範囲スキルに巻き込まれたり、分身をキャッチし損ねたりとかいろいろあるよね・・・

56Fは年末年始バフがある最終日に挑んだけどだめでした。

次56Fチャレンジできるのはいつになるのやら。


56Fチャレンジ

ちなみに56Fチャレンジするなら今度やってみたいのはメメント・モリAF。

2018012301.jpg 

最近持っていないという人が復帰勢中心に増えたようなきがする。
入手経路もすごい減ったし、実装がアルモニア時期でそれも2,3年前以上とかになってかなりレリック状態かもしれない。

このアーティファクトの効果は通常攻撃時にデバフを付加して、
蓄積型デバフで、レベル1ごとに防御−1。最大15まで。
他のデバフを打ち消さないのでSQでは必須レベルにいいんだけど、
持ってる人減ったしなかなか入らない。

入手経路は党ミッションの夕暮れとか、他の党ミッションらへん。
他の入手経路はよく知りません。

で、こいつをスカに持たせて、短剣持たせてボスをぶん殴るという作戦。
バレロンダガーもってればスカでもある程度は入るでしょうって思ってるけど、
そうするとスカも良いアクセが欲しくなり、
これは文字通り総力戦に・・・

ファイターは痛くて死にそうだし、
ケスの攻撃等級も貫通もカツカツだし、
これに加えてスカの攻撃等級も詰めないといけないとなると、
これはてーへんだ。
ファイターは攻撃等級もいるしね。貫通もほちい・・・攻撃も・・・


報酬は

と、いった感じですが最近は45〜50あたりを周回しています。
インフィニ改善後はつの巻き戻し。

なぜかレアがもりもり出て、ディオスグロリアイヤリングRとか、ベルトRとか出てしまって慌てている。
最近氷域の破壊者からもバレロンネックレスR出たし、バレロンロザリオRもでたし、
なんか今週フィーバーしてる。
ついでにオーミネムRとバレロンイヤリングRもSQミッションで出た。

今週は課金してないのになぁ。金が貯まるすげぇ。

まあもうブログに書いたから出ないだろうけど・・・

今までのグラナドライフで最も当たった1週間かもしれない。








 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet