FC2ブログ
ルレにあたりがでないなら放置をすればいいじゃない
そういえばいつの間にか放置全盛時代になってました(かなり前から


私の感覚では今年の3月くらいから大ガチャウマー時代に入り、
プラティヌ、クロワが実装されて、ルシフェル城をがまずくなり始めた頃から周回ミッションがまずくなりはじめ、
シャペン周回の消滅で周回ミッションは完全にびみょうに。

夏くらいだっけ? インペリウムアルマ実装から放置がすごいうまくなり、
8月末だっけ?9月初旬? レックス実装でそれが一段とうまくなり、
11月末のグローリー実装でもうまそうなかんじ。

ってことでゲーム内でかせぐらなやっぱ放置でしょ。

1日500m〜稼げるらしい。




インペリウムアルマはスカーレットで。トグルバフと硬さが素晴らしかった。

インペリウムレックルはジェイナで。やはりジェイナの殲滅力に勝てるキャラなんてないんじゃないの?

でもグローリーでジェイナ使おうと思ったらすぐ死んでしまいました。
スピスピドミ武器、防具もシュプまじりすぎだしってことで、新しいものを模索することに。




グローリーはいたい、硬い、等級高いの3重苦。
エレメンタル武器はほしいって感じなんでしょうか。
トグルバフないキャラはそれなりにハードルが上がると思います。





capture_20171126_195747_482.jpg 
定番らしいユリアナ。

攻防上がってなんとか放置できるように。
殲滅力は良いんだけど、ジェイナ使い的には1体ずつかーっていう。
ちなみに痛い。
ジェイナよりましだけど、1撃5000x2とか、4000x2とかくらう。
いたぁい。






capture_20171126_201234_383.jpg 
そこでネナ。
初稼働。こいつ硬いんすね。
本当はジュディスがかわいいんだけどネナ。

近接なので暴走するけどユリアナより単体火力が1.5倍くらい高くて、
巻き込み3体なので理論上は4.5倍ダメージを与えられます。多分な。

ユリアナはクリでワンキル、でなければ2発なので、クリ率75ってことで平均1攻撃0.875体。
ジュディスはクリでワンキル、でなければ3発だったので、クリ率50ってことで平均1攻撃2体かな?

ネナつよいやん!っておもったけどそんなことはなくてユリアナのほうが安定するし、1.5倍位ドロップ多かったっす。

はい不思議ー。

ネナは廊下放置だと崩れるってよく言われますが、んなことはない。
廊下の端ならなんとかなる・・・こともあります。
10時間くらいならなんとかなることもしばしば。



いずれはまたジェイナx3にしたいけど装備がっ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet