FC2ブログ
収容所5F
ミッション再入場機能を利用して、収容所5Fを散歩してみました。

2013090414.jpg

入口の門。バカ高いです。
それにしても収容所は空が見えているという認識でいいのでしょうか?



2013090401.jpg

普通の大きな扉。
結構トゲトゲがついています。
収容所は牢屋だと思っていたのですが、まるで大勢の敵の侵入を阻むための門みたいな作りしていますね。。
それとも怪物が。。。




2013090402.jpg

通路の天上。
崩れそう;;




2013090403.jpg

明かりが緑色しています。
何個か色があるみたいで。

2013090405.jpg

青もあるみたいですね。
緑のほうが好きかなー。




2013090416.jpg

牢屋がいっぱ~い!


2013090404.jpg

扉が開いてたり...


2013090417.jpg

大きな枷みたいですが、
いったいなにをつなぎとめるんでしょうか。。。


2013090418.jpg

結構ぼろくて穴が開いてたりします。


2013090415.jpg

地下にも大きな牢屋がありますね。
ここにも大きな錘が。


2013090407.jpg

この牢屋は地下牢屋は結構好きで、階段下って扉入ると更に階段があってという作りで、
なんか立体的で好きです。




2階にも牢獄が。

2013090406.jpg

3階建ての部屋もあります。
広いですね。

2013090413.jpg





ジャケンでみたことあるものもちらほら。
血まみれですね。。

2013090409.jpg
2013090410.jpg







ふー。恐ろしい場所でした。
こわこわ。


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet