FC2ブログ
収容所はまずいのか?
先ほど教本出ました。

2013090301.jpg

これで収容所は大口径ライフル2本に、ヘヴィスティンガー教本1冊出たことになります。
7月頃から収容所に行けるようになったので、そして毎日は全く行けてないので、
おそらく通算30回程度だと思います。

多分絶対運がいい方だとは思うのですが、
10回に1回は大当たりを引いてるわけで、
そう考えると私にとって収容所はかなりうまい気がします。
60フロアにつき1回と考えるとちょっと大変そうに感じますけどね。

他にもELルノやグローストーン、エキチもでてるので、
うーん。
以前よりもギャンブル度は上がった気がしますが、まあ、赤字にはならない気がします。
タブン。






でもそもそも収容所に行きたい、行っているのは、
どちらかといえば攻略が楽しいとか、レノルドに会いたいという開拓精神?的なものなので、
金策としていっているわけではないので、当たらなくても楽しいですね。

ま、うまいことに越したことはないけどね!




ちなみにケスには全く興味が無いので、
あたったライフルと教本はもう、全部売り飛ばしました。

ライフル当たるぐらいならマスターピースダイアリーがほしいですね。
あと7冊はほしいです。

親愛なるレノルドちゃん、現物出してくれないかしら。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet