FC2ブログ
9/27アプデ 報酬上方とヴェイル
2017092801.jpg

9/27アプデ 報酬上方とヴェイル。

なんだか巷ではアローオブエレメンタルという名前からしてやばそうなスタンス(ではない)が実装されて騒がしいみたいですが、シエラに恨みしかない私は当然のスルー。
ダメージメーターで他の3倍火力出てても知ったことではないです。

はい。アプデ。



ミッション報酬上方は猛攻だけ?

上方したミッション全部行きました。

猛攻が半端ない!24人中6人があたり!現物などレシピなど盛りだくさん。
しかーし。他のミッションも全部いきましたが他はいつもどおりな感じで・・・
巨人の執念結局わからずじまいだし、きっと見つけた方はさぞかし独占していることでしょう。

死闘の台座3箱目期待していたのにがっかりだぜ。
アルモニア演習ランク8もグロ石でした。ふぅ。



ヴェイルとデイジー

ヴェイルはガッツリ上方受けて、対ハード限定ですが以前のデイジー並の火力に。
デイジーは下方を受けましたが、85%くらいの火力になった程度で、そこまで大きな下方ではなかったかな?
でも地味に対象数ダウンが効いていて、死闘の小部屋雑魚殲滅が大変になったかなぁ。
ボスではちゃんと火力になりそうです。

ヴェイルはまありつかったことはないものの、党員が結構使っているよく見たキャラなのですが、
やっぱり通常主体が良いのかな?勝手に速度カンストもするし、強いですね。

今日死闘にデイジーx2で行ってイマイチだったので、明日はヴェイルで行ってみようかと・・・
正直そこまで好きなキャラでもないのですが、気づいたら装備を整えていました。

2017092802.jpg

ステ見てて気づいたのですが、こいつ、スタンス貫通+固有で110も貫通上がるんでしたね・・・
100も貫通上がるデイジーさんより貫通するやん・・・
あとついでにペットは攻撃速度ダウンが大きなクラヌスなのに余裕のカンスト。すごい。

ヴェイルはカカシ殴ってみた感じだとスキル主体にすると火力が下がるみたいなので、
常に殴っていないと火力が下がるのが辛らそうだなって思いました。
 
アイディアルつけずにPFはるか、そのまま殴るかすごい悩みます。
2日に分けてどっちも試せれば・・・



死闘の台座ミッション改修

3箱目行ってみましたが地雷が大きくなって、安置がなくなったように見えました。
一応ゴリ押しで倒せはしたのですが、いつもの2倍時間かかるし、不安定だし、
たまたま人いただけっていうのもあるし、改めて攻略し直しかなって感じがします。

開発てきにはどういうスタイルが一応正解としているのかが気になりますね。
台座の上でPF張って殴るのが正解なのかな?

やっぱり攻略するときは開発の意図しない穴を突きたいものですよね。
不具合として修正されるかもしれませんが。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet