FC2ブログ
最後の開拓へ・・・!?!?!?
2017071501.jpg

来週末に開催予定の11周年オフラインイベントページが更新されました。

まさかの「消え行く・・・最後の開拓へ」という意味深な副題!
これはどういう意味なのでしょうあ・・・何か最終章でもはじまるのかな?

すごく気になるタイトルですが、思えば周年記念イベントの副題は毎年変なのばかりで、
去年も「ラストファイアー」とか言ってた気がしますが、
どこらへんが「ラストファイアー」だったのか思い出せなかったりします。

まあ開いてみないとわからないっすね。

ですがイベント内容の詳細は少し公開されたみたいです。



今年もスペシャルライブ 

去年のライブも素晴らしかったですが、今年もやるみたいですね。

普段、私はプレイ中のBGMはOFFしてしまっているのでめったに聞くことはないのですが、
去年のライブ映像をみたらやっぱりBGMいいなってなってしばらくは大音量で聞いてました。

普段プレイしているときはBGM音が大きすぎるとクドくて頭が痛くなったり、
キャラボイスをより聞きたくて(特にシャルリンの)BGMをOFFにしていますが、
グラナドはいいなっておもう音楽は多いですねー。

今年もまた改めて音楽の素晴らしさを再認識して、BGMガンガンかけられればいいなって思ってます。

それにしても久保田修先生のライブ&トークなんですね。
トークもついてるんですねw
よく話される方だったと思うのでトークの方にも期待したいところです。




6時間も何するんじゃろ

募集時の日時によると16時〜22時というとんでもない長丁場。
ライブは精々1時間程度だと思うので、残りの5時間は一体何をするのでしょう?

今後のアプデ内容や何やら「過去を語り合う?」時間があるみたいですが、
それにしても5時間はとんでもない長さですね!

しかも面白いのが現地参加者に対しては集合15時、開演16時になっていて、
生放送の方は本番放送は17時〜という点。

この16時〜17時は一体!?

今年も来場者全員プレゼントがあるみたいで、抽選形式のものは放送を切って会場で発表することが多いですが、
まさか最初にプレゼントはしないだろうし・・・

「過去を語り合う」とかいう来場者参加型のコーナーがあるような気もするので、
この時間になにかプレイヤー側が準備したりすることがあるんじゃないかと推測・・・

まあ推測したって仕方がないんですけどw

しかし過去の周年記念イベントを思い返すとどれも開催時間の長いこと長いこと。
確か9周年では明け方まで、10周年も押しに押して終電間際になっていた気がします。

今年は質問タイムとかもあるみたいですし、同じような感じでガッツリ6時間使ってしまうのでしょうか!?




ともあれ楽しみ

それにしても毎年こんな豪華なオフラインイベントを開催するってすごいですね!
しかも参加費無料だし!

お客様感謝デーという位置づけなのでしょうか?

最近のアプデ状況をみるとなにやらオフラインイベントの準備で忙しそうなので、
どんなものが出てくるのかとても楽しみです〜

私が発信したりコメントしたりする機会はないとは思いますが、
なにかこっそりシャルリンへの愛を伝えられればいいと思います。

2017071502.jpg 




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet