2ntブログ
エレメンタルグリモアげっとぉ
2017061301.jpg

ふー。
待ちに待ったエレメンタル魔法書、やっとゲットできました。

実装を待つこと数か月、実装後にガチャに入るのをまつこと数週間。
ガチャにはいって市場に出回るのをまつこと数日間。

ああ、長かった。
ちゃんと2冊ゲットできました。
ありがたい。



エレグリはゴテゴテ

エレメンタルシリーズは基本的に宝石系できらきら系なのですが、
グリモアは一層増してキラキラで、しかもゴテゴテしてました。

2017061302.jpg

2017061303.jpg

すごい装飾。すごい立体感。
裏から見るとどれだけ装飾が本から飛び出てるかがわかります。

ついている宝石もすごいきれいで、一色ではなくいろんなカラーが混ざった宝石。
紫やピンクが混ざってるところも妖艶な感じでいいですね。

背表紙のピンクはだいぶかわいいので、シャルリンにはいいけど逆にヴァンには合わないかもって思いました。

いやぁ、まあ、でも、だいぶゴテゴテしてますけどかわいいし、シャルリンに合う感じでよかったです。



ミッソン行ってきました  

・三属性

2017061304.jpg

42武器では2キャラ合計で40m/sといったところでした。
今回はやったぜ65m/s!

まあメンバーやクール解除によってかなり上下するミッソンではありますが、
手に入れてよかったなって感じはすごいする火力なのでうれしい。


・テトラ極秘調査

2017061305.jpg

ヴァンヴァンでいきました。
最速タイムは忘れましたが10分以上残してクリアしたことはなかったと思います。
11:48残しで、クリア時間は15分程度かな?

もっと早い人もいるみたいですが、すごい時間短縮できたし、
よりストレスフリーでいけたのでよかったです。

雑魚殲滅もワンキルが増えたので事故率もだいぶ減ると思います。
やっぱ火力は正義なんですね。






というわけで待望すぎたので記事にしてしまいました。 

予想では11周年の7月か、その直後の8月に新シリーズが来ると読んでいるので、
エレグリの寿命は1か月ちょいくらいだと思っていますが、
それでもやっぱりほしかったし手に入れてよかったと思います。

できればジョシュアももっと私が使えるキャラにしてほしかったけど、
そこはこちら側でも何とかしたいものですねぇ。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet