FC2ブログ
んほおおおおお
2017050501.jpg


妖艶の鉱山攻略ちう。
いつもの・・・・


実装当時から3月くらいまで一生懸命攻略してたけど、そのときの最高装備(過剰なし)でクリアのめどが立たなさ過ぎて投げ出して幾年月。

シエルとヘルメースつかってもそもそ遊んでたら結構進むのでなんかガチ攻略になり始めた今日この頃。



SSはステージ10で、初めてステージ10いけました。
3匹ボスが出てきて、最後の1匹がミリのこし。悲しい。



1度攻略をやめる前まではファイター+ケイとか、ファイター+スカーレットとかでやってたんだけど、
シエルとヘルメスとかいう超物理火力の登場でシエル+ヘルメスで遊びに戻ってきた。

そしたらステージ8ネフは突破できて、ステージ9までこれたんだけど、
そこでレジェンドオブクマとかいう超痛いのが出てきたので原点に戻ってファイター君のお出ましというわけ。

今のところステージ8に刃物ボスがでると突破したことはないけど、
そこさえよければステージ9突破は確実っぽい。
ヘルメスがいるとはいえファイター君の火力はそこまで高くないので心配だった。
まだ希望はあるぜ。



時代は進んで、いまや全く最新装備でもなんでもないファイターでやっているので、
まだまだ装備的に改良の余地は多分にあって、
エレメンタルスレイヤーとか、暴虐滅とか、何も装備そろってない。   

そこらへんを揃えてはよクリアしたいぜ・・・



それにしてもペルタの上方からファイターをばかにするものは全然いなくなって、
ファイターも盾としての社会的地位を取り戻したようでとっても嬉しかったり。

かつてはファイターで盾するひとは趣味勢とか呼ばれた時代もあったけど、
火力もデバフも盾もこなせるようになったので、
こういう1人何役も要求されるミッソンにはもってこいになったのであった。

ファイター好きとしてはファイター含んだ構成でクリアできればうれしいことこの上ないけど、
果たしてできるのだろうか・・?




まあいずれということでお楽しみにー。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet