FC2ブログ
シエルおねいちゃんと妖艶の鉱山にいったよ!

2017032401.jpg


きゃはは!

スカーレットの姉のシエルが実装されたので妖艶の鉱山に一緒に行ってみました。


シエルめっちゃつよいっすね。
スカーレットも強いと思ったけどそれをはるかに行く強さ。
やはり姉が強かった。





ステージ6 ヘルブレイカー突破 

2017032402.jpg

ずっとどう突破するか悩んでいたヘルブレイカー。
あれ?普通に落とせてしまったという喜劇。
やはり姉は強い。

4番のスキルがそもそもとても強くて、ついでに対空なのでいいダメージが出るみたいです。

スカーレットもがんばるけど特にマイナス免疫でもないしってことでこの程度。


ちなみにヘルブレイカーのスキルで死んでしまう件ですが、革を着れるスカーレットなら耐えれました。
ミリーを飲んで耐えれたといった感じですが、ディバルブに免疫20かジェネアクセでも耐えれるかな? 

ちなみにシエラは1kくらいしか被弾しなかった模様。硬いぜ。


途中にソウル使用禁止ギミックがあった来ますが、私は見逃していました。
どうやらアルガスブレイン破壊すると解除されるっぽいです?





ステージ7 突破確定

ステージ7まではどのボスが来ても突破できるようになったっぽいです。

影+存在だと石化からの即死地雷が怖いですが、まあ避けつつ避けつつで何とかなったり?

シエルはタゲがくると4番が打ちにくくなるので、
スカーレットでタゲとるか、定期的に死んでタゲリセットしています。

自らの命を犠牲にする姉。



おねいちゃんまってー。

2017032403.jpg 


ステ7確定は今までできなかったので結構嬉しいです。





ステージ8 刃物君もあとすこし

2017032404.jpg

やっときました念属性マイナスのボス。
妹大活躍といいたいところですが突破はお預け。
 
途中でソウル禁止ギミックが発動してしまってアウトでした。
解除方法はわからんかったぜ。

一応このペースだと1秒残しでクリアできるはずなのですが、もうちょっと余裕が欲しいところ。

ボスの攻撃はスカーレットてきには痛くて、通常は10kくらい、スキルは即死なので引き打ちしながら殴ってました。

回転場は特に痛くない気がしたので気にせず周回。(一応避けちゃったけど)
回転場を出す死神みたいなのはHP400mもあって倒せないのであきらめ。

部屋から出ることもできる気がするので、どっちがいいかは今後検証したいところです。


ちなみにシエルは通常で1kくらい?スキルも即死してなかったです。
スカーレットはスタンス免疫が40しかないので、ここら辺に差が出たのかなぁ。
スカーレットがスキルメインでいけるなら、ラピードも検討したいところなのですが・・・








といった感じで暗殺姉妹でいく妖艶の鉱山でした。

相変わらず報酬が微妙で、頑張って先のステージに行く価値があるのか謎なミッションですが、
これからも暗殺しに行こうと思います。

きゃははは!!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet