FC2ブログ
ススカカレレーレットト
2017030101.jpg 

諸事情があって久々のIN。

数日INしていない間に党内では43武器がすっかり出回っていたり、
週ミの攻略が凄い進んでいたり、
スカーレットの研究が進んでいたり、
物価が変わりまくっていたりと、まさに浦島状態!

あらためて変化の激しさを感じました。




エレメンタルダガー手に入れたよ!

とあるかたのご厚意によって早速43武器を入手できました。
この武器綺麗だよね!

ちょっと工芸品的な装飾でありながらも、光るスリットエフェクトがあるので強武器っぽさも兼ね備えてるてきな。

スカーレット専用装備になりますが、スカーレットてきにはもうちょっとグロカワなナイフのほうがよかったかな?


2017030102.jpg 


まあ足につけてもきれいだからいいでしょう。
呪いのナイフってことに勝手にしよう。

肝心の強さは42武器+加護とどっちが強いのかって気になるところですが、
過剰強化しないし、下位ミッションなんてどうでもいいのでやっぱり43武器のほうがよさそうですね。
貫通が常にシビアなので、貫通が上がるのはだいぶうれしいです。




スカーレットのスキル回し

まだちゃんとやってないけどザックリとカカシで調べました。

5番アブラカタブラバフの与ダメ上昇は2割強。
2番メンドバフでのスキルダメ上昇はレベル1につき4%程度。

5番は対象単一の時は上昇率20%でバフが入る率は35%なので期待値7%上昇。
5番スキル打った時の消費時間は全攻撃じかんの3%程度なので単一対象でも5番は打つ価値ありかなぁ。
対ボスでも5番は撃ったほうがいいってこと。

DPS最強は2番でメンドバフつけてからの3番マルチレイト連打っぽいですが、
どこで通常攻撃を下回るのかまだ計算してません。

4番目プランジも気になるところですね。


あとルミンについてはスカーレット貫通=敵免疫+敵抵抗くらいだと貫通ルミンのほうが強かったので、
今後攻略対象を考えると貫通でいいかなと。
最近は貫通600程度要求してくるので、貫通不足になりがちですしね。

スカーレットのビルト詳細はまた時間のある時にしらべよぅ。




スカーレット2体目

2017030103.jpg


2体目買いました。1体目より値段が上がってるってどういうことw
2.7Gvisだったかな?アイオ鯖高すぎてやばいぜ。 

範囲スキルが乏しいので、基本的にはスカスカ構成で運用予定。
43ナイフも2本欲しいのですが、ガチャも終わってしまったし、果たして入手できることやら・・・。

一応1スカーレット運用も考えてはいるのですが、補助火力を誰にするか決めかねている状態。
ユリアナだとイマイチなミッションが多いので会長とか?
悩みは尽きないぜ。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet