FC2ブログ
ケイが強そうに見えた火曜日
2017022201.jpg



私はケイ持ってないんですけど、まわりでケイ使う人が増えました。
持ってないんですけど、みてて強そうだなーっておもった火曜日。



ミッソンで強そうだった 

氷魔塔でのできごと。

私のバネとほぼ同じ装備っぽいケイ君が、モントロや死界5Fあたりで似たようなDPSを記録。
性能を見る限り、ハードだとグマに、ソフトだとバネに勝てないけどミドルだとなかなか?
特にグマはグライ入ってしまうとアッテンボロー状態なのでケイ君にも軍配の機会が沢山。

モントロはとっても固くてかたい敵なので、デバフの傷悪化でジョリジョリ削れている感じがしてなんか強そうでした。

また1撃必殺型なので中ボス撃破能力もなかなか。
2,4Fのボス部屋中ボスとか、5Fの中ボス連続撃破とか、そこらへんでなかなかよさそう。に見えた。

またバネと違って対空範囲があるので、2Fの雑魚掃除も楽々。
アルモ演習やランプルでも浮遊倒せるのがマジうらやましいですね。

対ボスのポイントは、デバフレベルがサクット最大になると強いので、
ケイが何匹いるかでダメが変わりそうな気がしました。

じょりじょりこわい。



PvPで強そうだった

WCPvPで出会った。

なんといってもデバフがいたい。
気づかないうちにHPが1になってる。
ポイント全然取られてないのに、こっちのHP1になってる。ずるい。ひどい。

硬い。金属着られるから物理にちょっと強い。体力ステ90もひどい。
タフGUY。

対空もあるし、射程もあるしずるい。
バネッサはどっちもない。かなしい。

といった感じでした。

でもなぜか負けたことないな。多分次ぎ会ったら負ける。会いたくない。



ケイ君強くない?

PvPでは言わずもがな、PvEでもちゃんとDPSは取れるし、
wiki曰く物理スキル最強の1撃をもち、対空範囲もあるのでなかなか便利。

これでケイがだめっていうならいったいどのキャラがいいのだろうレベル。
なかなか性能面でもいいキャラだなーって思いました。


まあ私は使ったことないんですが・・・

最近はスノーベルトといい、ケイといい、強いキャラが多いと思った火曜日でした。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet