FC2ブログ
噂の加護
2017022001.jpg


ちょっと噂になっている近日実装されそうな加護。

攻撃等級がついてしまうなんてますます格差が広がりそうな内容ですが、
正直攻略面で行き詰っていたので縦のアプデはうれしかったり。

妖艶の鉱山とアルモ演習が未クリアミッションになりますが、
どちらのミッションも現実装されている装備を全部集めてもかなり厳しかったり。

アルモ演習はメンバーの装備次第感もありますが、
妖艶の鉱山は互いに現状最高レベルの装備になってしまっているのにステージ8は絶望的。
最適キャラを探しながらの攻略になっていますが、
持っていない武器を作るのは1個5Gとか軽くかかってしまって・・

悪魔の加護は1から作ったら1.5Gくらいでしょうか?
それくらいなら全然作れるので正直とても楽しみだったりします。

でも加護系は基本的に課金やPvP系景品で配布されてしまうので、作ることがあるのかは謎ですね。



でも正直今ほしいのは貫通とか防御面なので、等級1上がっても妖艶の鉱山的には効果ないかなぁ。

そしてテトラ極秘やベスパ周回もそうでしたが、難易度に比例して報酬が上がるわけではないのが悲しいところですね。

下位ミッション廻ったり周回したほうが金銭的にはうまいっていうのは喜ぶべきことなのかどうか・・



それにしてもインフレと格差の広がり方がどんどん大きくなっているので、
1か月も休止しただけで最下層民行きになりそうで怖いです。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet