FC2ブログ
妖艶鉱山ナナ突破 と テトラ極秘調査拒絶兵器突破
2017021001.jpg

今日も開拓日記~

妖艶の鉱山テトラ極秘調査の攻略状況でも。



妖艶の鉱山 ナナ突破 

やっとナナ突破できました。
時間ぎりぎりでたどり着いた先のボスが上のSS。

手前(ステでてるやつ)と奥の調査員がいて、ギミックだろうとおもって奥を殴ったらこうなった。

2017021002.jpg

ハズレでした;;

毎日構成変えてますが、今回は対空と火弱点を考慮してケイ+蒼ルディンで。
このミッションはかなりカツカツで、装備もなるべく最高のもの+ガチガチに構成を組もうと模索しまくっていますが、
なんとこのルディンは片方イノリー腕輪っていうねw
それでもここまで来れるんだ。

悲しいことに魔法は魔法書専門なので腕輪が圧倒的に不足していて・・・
魔法書系は単体火力に乏しいものが多くなかなかキツくてイノリーでも蒼ルディン使ってるレベル。

ケイは対空あるのはいいんだけど、また別のキャラに変えてしまいそうな?

とりあえず1ルレ目まではどの組み合わせでもほぼ似たようなもので、
蒼ルディンさえいれば本→ナナ突破はかのうでした(ソロれるレベル)。

そこからさらに追加火力を求めると、電撃弱点が出てきたのでさあどうしようかなみたいな。
魚ルディンやりたいけど腕輪がまぢでもっていないので・・・

物理は貫通や対空面でかなり悩むことが多く、どれも決め手に欠けているのが現状です。
ファイも試したいけどなぁ。
 
ちなみに時間延長君いました。

2017021003.jpg 

そうとう序盤で出てくるMOBらしいのですが、全く記憶になく・・・
こんな敵居ましたっけ?

どこかの蜜をたくさん蓄えているアリに似てますね。キモイ。
1匹5秒とかその程度だったかと。

攻略は楽しいのでペイを考えずに続けます。



テトラ極秘調査 拒絶兵器突破

2017021004.jpg

証拠SSでもなんでもないけどもw
これはジェリーフィッシュ(拒絶兵器)とっぱ後の雑魚とトレゴ化したテンペスト君。

他の魚での拒絶兵器突破しかけている動画を参考に(そうあなたのです)してみました。

ヴァンの問題点は射程で、拒絶兵器の即死範囲射程と同じなので範囲打たれたら近づけないっていうアレ。
対処はコロニーを残して、拒絶兵器湧いたら拒絶兵器を狙わずに雑魚をまずは倒してコロニーを保護。
拒絶兵器はコロニーにスキル打ちまくりますが、いつか止みます。のでそこでエスパシオx2。
その程度では拒絶兵器はしなないのでもう60秒待ってエスパシオx2。
で、突破。

結構しんどいですが手詰まりレベルで悩んでいたのでうれしかったです。

ホーリーレイくらいまでだと8分くらいらしいですね自分。
でも全クリだと30分。長く遊べるドン!

ちなみに報酬はアルモ結晶体でるけど基本的には今のタイムではペイしません。

が、これもペイを考えずに攻略を深化するつもりです。


でももうちょっと報酬よくしても良くない?
好きなキャラでやってるとはいえ、結構無理してクリアしてるつもりなんだけどなぁ?





それにしても蒼ルディンじゃなくてシャルリンつかいたい。
カテゴリ違うからシャルリンは蒼に勝てる強化は絶対来ないだって?
うっさいわこちとらシャルリンでクリアしたいんじゃぼけ!

まあ仕方ないっすね('_')




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Tag:妖艶の鉱山 テトラ極秘調査

Comment 0

What's new?

Tweet