FC2ブログ
ルシ周回と鉱山を攻略する日々
2017020601.jpg

めずらしく開拓日記でも。

最近はルシ周回の攻略と妖艶の鉱山攻略がアツイです。
新構成や立ち回りを見直し、それに伴う装備集めが主といったところですねぇ。 



シャルリンをよく出すように

「昔のあぽろさんはシャルリンの人だったのに・・・」
って言われてしまったのでよく出すように。

氷、暴風、軍事、鉱山で出したりしています。
やっぱベストは氷かな?



ルシ周回56を中心に

実装して4か月ほどたったルシ周回ですが、まだまだ攻略は深化の一途をたどっています。

火力的にペアぐらいでも56をリバフなし(5分以内)で倒せるくらいになってきたので、
前半でいかに56を出せるようにするかの重要性があがったので、
前半の立ち回りも変えました。

今のところフットマンに村人を殺させるというのをキーにしていて、56率は8割ほどかなぁ。

後半の対ボスもだいぶ変えて、ペアぐらいを目安にバネファイ+バネファイとか、
バネファイ+カートまじえたりとか、いろいろ試している最中です。

今でも攻略し続けられるミッションって素敵ですね。

ちなみにやっとhellボスを倒すことができました。
なかなか出会えなかったのですが、雑魚倒しまくってたら出せました。
今の貫通だとバネで普通に倒せますね。スバラシイ。



妖艶の鉱山

毎日悩みながら通っています。
今のところナナに出会うところまではこれました。

2017020602.jpg

HP半分くらいまで。
物理物理で行ったり魔法魔法で行ったりコロコロ。
今度は魔法物理で行ってみようってなってたり。
検証した結果、ナナ突破は全然イケそうです。突破するのが楽しみ。



空中庭園ソロ 

ソロでクリアできました。

2017020309.jpg

だいぶ検証しながらあれこれしてたんですが1発クリア。
最後の地雷くらいかな?死ぬ要素は。ヴァンでそのまま耐えられました。
きっと対空に強い魔法キャラとかがあればもっと早いんだろうと思います。

ハイマス上級ミッションの一つですが、報酬的にもっとも不人気になってしまったかも・・?
目玉のベデルRが安いですからねぇ。






そんな感じの日々でした。

ルシ周回攻略はまだ毎日攻略が変わっているレベルですが、そのうち記事にしたいですね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet