FC2ブログ
派閥戦 雪ベルト&チャールズの動画撮ってみました

派閥のずっと撮ってみたかったので撮ってみました。

2017/1/15の派閥戦で、雪ベルト&チャールズで参戦。
119 KILL 51 DEATH でポイント、キルともに1位でした。


あまり特別なことはしていませんが、
なんとなくコインで戦いたかったので拠点数をある程度維持しつつ、
あとはMAPで敵の多そうなところに行って範囲を振りまいています。

基本的に相手リスポン周りは無敵が多くて戦いにくいので、
リスポンから少し離れたところが戦場になってるところを選んでいます。
後半オーシュ正門周りに行っていますが、ここは無敵が多いので行きたくないのですが、
新しい自分を求めて行ってみました。

リスポンや蘇生で無敵をもらえるとボーナス的に突っ込んでキルを狙えますが、
多い状況ではないのでちまちまHPの減った敵を探しては1キルを狙っていくのが基本な感じです。

沢山倒してたくさん倒されたほうがなんか楽しそうだし、蘇生の人もポイント稼げるしであまりよけていませんが、
一応敵のキャラと位置はある程度見ていて、避けられそうなときはよけて・・避けようとはしています。

敵スキル範囲の内容は周りの敵と範囲円の大きさでなんとなく判断、
ヴァンは真後ろか横避け、黒エミは前避け、雪ベルトは避けない、
マスケは撃たれる前に撃つ、追い近接は引き打ち3番ノックバックサヨナラでやっています。
カルヤとシエラは突進スキルが早すぎるので見たらすぐ足元にスキルを撃ちます。

蘇生はもらえればいいかなって感じですが、集団にいるときのほうがもらえる気はします。

動画を見返して思ったのは、欲張って奥の敵をたくさん巻き込んでうとうとすると、
大体先に撃たれて死んでますね。。。
ここら辺の判断とか、味方のうつノックバックスキルをちゃんと見れるようになると、
キル数が1.5倍は稼げるような気はします。

気が向いたらまた動画上げます。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet