FC2ブログ
テトラ極秘調査 拒絶兵器までは来れるようになった
2017010901.jpg 
テトラ極秘調査 100週を終えたので今度はクリアに向けてチャレンジ中。

拒絶兵器までは安定してこれるようになりました。
画像は拒絶兵器の次の雑魚ども。こんなキャラいたっけか。



ジェイナx2で最初チャレンジしていましたが、
どうも古代防衛装置の突破ほうが思いつかないのでヴァンx2にしました。

今のところ守人隊長まで8分残し、
古代防衛装置突破で5分残し、
そのあと拒絶兵器まで行って立て直し不可能な形で死ぬか、時間切れで終わることが多いです。

古代防衛装置がランク3帯のラスボスで、拒絶兵器がランク4帯のラスボスかな。

古代防衛装置と拒絶兵器はスキルでワンキルされるんで差し合い状態。

古代防衛装置は一応コロニーをおとりにしてエスパシオx2重ねればワンキルできます。
コロニーなくても一応できる。一応ヴァンx2死んでも立て直せる。

拒絶兵器はスキル云々以前に通常3発で死んでしまうインフィニ状態。
コロニーおとりにすればエスパシオx2はぶち込めるけどダメージ足りないんだなこれがw
もう少し火力あればコロニーもっと長生きしたり、拒絶兵器サクッと倒せるのになぁ。


ちなみに拒絶兵器の次はテンペスト君!
このステージは時間があれば倒すめどは立ってるんだけどねぇ。

それにしてもランク4のルレ報酬はちょっと微妙じゃない?w

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet