FC2ブログ
蘇生持ちって派閥の支配者だとおもう
20170102.jpg

派閥戦で真面目に陣取りしてたら、蘇生持ちを倒したほうが勝つよね?
といいつつ今回の派閥も雪ベルトで参戦しました。

今週はこの雪ベルトのためだけに魔王の魂を用意してみました。



結果~

2017010202.jpg 

ポイントカンスト、キル数は1位でした。
雪ベルトでも1位とれたなんてうれしいなー。

最近周りの装備が凄いなーって思ってみてたけど、まだなんとか行けるみたいです。
魔王の魂を手に入れたので詠唱速度がぐっと早くなったかなって思いきや、
家門スキルミスってたので全く変わらんかったという・・・
体感でも変わんなかったっす。

一応現状でも3番目のアケロンが即発に近い詠唱速度になっていて(本来は1秒)、
近接にベタづきにされてもスキル連打の間をついて1撃入れることは可能です。
実際結構あった。

さらなる詠唱カットは次回メンテナンス以降の楽しみということで。



無敵蘇生の話

今回のいつもよりもコインブラの旗取りに多めに参戦してみました。

いつもは人を殺してなんぼっていう世界で戦っているので敵のスカは基本無視していますが、
エリアをとってなんぼという旗取りになるとスカをたたくのがむしろメインの戦いとなりました。

現状の派閥だと範囲スキル2発で敵の火力職は一掃できるので、
同数程度の集団でエリアをとりあうと、
スカが蘇生→無敵もった範囲火力が敵一掃(スカ以外)→敵スカが蘇生→無敵持った範囲火力が・・・
というループばかりでした。
結局どちらかのスカが死ぬまで延々とつづくという・・・

雪ベルトはスキルが3つで、しかもこの3つではスカを倒しきることはむつかしく、
どうしても蘇生されて上記のループにはいってしまいます。
まあ、キル数を稼ぐにはいいんですけど、エリア取りたいときは煩わしいですね。
近接だとスカを完全に止められたりするので、こういうときは恋しかったりします。
プレイヤーが使用している職の割合は魔法がメインで、近接は最近少なめですが、
戦略的な局所戦闘が増えればどの職も活躍できるのにねぇ。

ちなみに大人数でいわゆる前線ができる大人数での押し合いでも蘇生はやっぱりすごくて、
最前線で死んでいる範囲火力を蘇生するといっきに前線が変わるので、
やっぱり蘇生もちって戦場に対する影響度がすんごいなって思いながら蘇生されています。




それにしても雪ベルト、白いっすね。
なんでこんな白いんだろ?私だけ?
キャラが見えないレベルだよw
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet