FC2ブログ
骸骨と雪のベルト
2016122201.jpg

スノーベルト&チャールズ実装されましたん アンド ゲットしました!

てっきり1月の実装だと思っていたのですが、まさかの12月実装でうれしい!
ケイは犠牲になったのだ・・・

ガチャ、イベントミッション、収集イベントと3連コンボもきて、いつもより手に入れやすいはず。

収集イベントの欠片を1000個手に入れたので、さっそくカードに交換して編入しました。

2016122202.jpg 



オリジナルベルトとの違い セリフやモーション編

共通しているところも多いですが、違うところも多いです。

・待機モーション
オリジナルにはなかった待機モーションが追加されました!
内容は、ベルトがちらっとチャールズを気にして、それにチャールズが応えるというもの。
2人の関係性がうかがえる一幕です!

・セリフ
スキル使用時のセリフは完全新規ではなく、一部共通、一部新規。
キャラ選択時の新セリフは毎回笑ってしまいます。
完全新規じゃないのは少し残念かなー

・ポーズ
だいたいおなじ。一部だけ少し違います。
大きく違うものもあれば足の角度だけ微妙に違うのとかありますね。衣装の関係かなぁ?

・スキルエフェクト
よくある雪バージョンというかんじです。
が、召喚の魂がめっちゃきれいです!
あまり役に立たないような気もしますが、なかなか和むので是非ご覧あれ。



オリジナルベルトとの違い 強さ編

スタンス倍率は共通、5番目のスキルが大きく違っています。
 攻撃倍率が オリ:1800%、雪:3700%
 対象数 オリ:24体、雪10体
アプデ情報のキャラ紹介どおり雪は威力が高く、オリジナルは大量殲滅が高いという方向。

この雪の3700%ですがかなり強くて、
雪シャルと比べてみると雪シャルのスノーフラワーより10%程度威力が低いだけという。
シャルはクール50、ベルトはクール30なので、ベルトのほうが使い勝手良さそうな・・?
ますますシャルの立場が危うくなるぜ!!
リフマを混ぜるとどうなるのかよくわからんところがまた悩ましいですね。

ちなみに今回のアプデでオリジナルのスタンスバフ「ソウルバーン」の攻撃等級アップが2から3になりました。
ですが固有バフポゼッションはレベル11で3アップは据え置きのまま。
リング使えばオリジナルベルトは攻撃等級6アップきゃらになりました。
雪はレベル11で攻撃等級5アップきゃらのままなので、なんか差別化できるかもしれませんね。



総括

とりあえずサラっと見た感じミッションで使えそうなのでいろいろ連れまわしてみようと思います。
とりあえずすごい弱い調整されていなくてうれしかったw

星のかけらはうまくいけば4時間で1000個くらい集まるので、
あと8時間頑張れば雪ベルト3体そろえられるはず・・・

だいぶ疲れてますが頑張りたい・・・ますです・・・

しかし可愛い。



【追記】
無事欠片3000個で3体編入できたナリよー。

2016122203.jpg

 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

通りすがり

ケイ

ゲーム内情報センター(CTRL+M)内のキャラクター一覧には載ってます。

2016/12/29(Thu) 07:56

Edit | Reply | 

あぽろきき

おおー 

じょうほうありです

2016/12/30(Fri) 14:32

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet