FC2ブログ
雪ベルト&チャールズと韓国公式
2016121607.jpg 


いつのまにかGEの韓国公式が見られるようになっていました。
新キャラ情報見たらなんと雪ベルト&チャールズ(正式名は知らん)がくるみたいです!

うおおおおおおお!!!
かわいいいいいいいいいい!!!!

日本に実装されるなら1月でしょうか??

韓国公式のキャラ紹介は結構ページが充実しているみたいで、
キャラのモーションから各スキルのエフェクトまでPOPウィンドウでみれたりします。
素敵ですね。

2016121602.jpg

バフモーションかな?
今回もチャールズ君はベルトちゃんをしっかりサポート!



それにしても韓国公式のキャラ紹介ページはなかなかいいですね。
全キャラ載っているわけではなく、その当時当時の新キャラ紹介ページがまとまっているというだけですが、めぐっているだけで楽しい。
日本公式は昔はキャラ情報やコス情報ページがあったと思いますが、
最近の公式にはまとまってはいないのかな?見逃していたらスイマセン。

うちのブログでよく出るバネッサの韓国公式紹介ページはこんなかんじ。

2016121603.jpg

日本のアプデ情報でも使われた画像なんだけど改めてみると可愛いなぁ。
バネッサって実装当時は本当に紫芋とか、顔が悪いとかひどい評判だったんですよねぇ。
どっからどうみてもキュートでかわいいじゃん。



SS集をみていたらこんなのが。

2016121604.jpg

笑。キャラ設定に沿った画像ですね。

ジェイナのページのSS集にもこういうのはあって、
ジェイナではとある娘の手にキッスをしている画像とか、親子の画像とかも載っています。
 


あと笑ったのがコレ。

2016121605.jpg

なんでそんなに怯えさせるの・・・(ガチ震え

特に左上のキャラアイコンなど怖すぎでしょw
これはFPSゲームで光線銃とかも撃てそう。



ちなみに愛しのシャルリンは3年以上前とかなり古い部類に入るのでページが全然しょぼかったりします。

2016121606.jpg 

ページっていうかニュースページに画像が1枚貼ってあるだけ。
このころに比べると今のページの充実感がうかがえますね。
すごい進化してるぅ。

ただ逆にこの頃はキャラのイメージ絵が毎回描かれていて、
この絵がちょっと大人っぽかったり味があったりして結構好きだったりします。
今のはゲーム内キャラに忠実すぎて、絵としての面白みがないもんねぇ。




と、いうわけでここ数か月は興味のないキャラが続いていましたが、
久々に超楽しみな雪ベルト&チャールズ(仮名)情報でした。

キャラカード高くならないといいな・・・




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet