FC2ブログ
クラスター大砲オブスピリットを作りました
2016120301.jpg

でかい。
まるで大砲のようですが散弾だそうです。


ドミニオンと比べるとこの差!

2016120302.jpg

ドミニオンは特別小さい気もしますが、40センチ砲くらいあるんじゃないでしょうか??

ジェイナといえば命中が低くて不安定であることで有名ですが、
この散弾はさすがに命中させる気全くないだろーなーっていう、
まさにぴったりの散弾だと思います。
 
ジェイナもセリフでぶっぱなしますとか、撃ちたい撃ちたいとか言っているサイコパス系なので、
見事に反映されていますよねぇ。



スキル撃って構えると・・

2016120303.jpg 

もう構えがね()
担ぎそうな勢いだけど担がなくていいのがジェイナぱわー。
バイオハザードが起きても最後まで生きているのはジェイナかもしれない。


ちなみにジェイナ強化で1週間でシュプ2枚作るって言ってましたが、無事作れました。
ので今週はクラスター強化したいけど、
ちょっとバネバネの火力に問題発生しているのでそっちと並行でかなり遅れそうです。

今これ。

2016120304.jpg 

やっぱり通常主体でやりたかったら攻撃速度OPは30以上必要みたいですね。
命中は50載っても命中カンストからは程遠いみたいです。

MOBダメ捨てて、攻撃力、貫通、命中、攻撃速度を頑張って狙おうと思います。
完成は今週中にできないかもしれません。

うひぃ。

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet