FC2ブログ
突っ込め!バネッサ! WCPvPチーム戦
2016090901.jpg

最近バネッサx2でWCチーム戦に参加しています。

流石にバネッサx2では勝てないだろうと思っていましたが、
ラティではまあまあ何とかなっているので試しにやってみたところ・・・

意外と強い。

今のところ22戦17勝5敗で勝率なんと77%!
これは私的にはすごいことですよー。


やってることは単純で、
とにかく敵に突っ込んで範囲スキルうちまくって敵陣かき乱すだけ。

範囲スキル連打で敵は崩壊するし、そのあいだに味方の範囲スキルが敵をバンバン倒してくれます。
やっぱりバネッサは敵の足元に行ってスキル打つのがとっても強いと思います。

いわゆる前衛ですね!



縮めた1mは血の一滴と思う!

突っ込むときに気を付けているのはとにかくめげずに突っ込むことw

バネッサのブロック発動率は決して高くなく、状態異常もバンバン入ります。
ノックバックもしまくりで何度も何度も返り討ちに会います。

が、気にせずそれでも距離を詰める!

例えばバネッサでマスケと1on1をすると意外と勝てます。
でも勝ち方はだいたい10回くらいノックバック喰らいまくって弾かれて、
それでも1回でもマスケの足元に到達すれば豊富なスキルと高火力スキルをおかげで逆転勝ちすることが多いです。

つまり。

バネッサが死ぬ前に敵の足元に到着すればいいんじゃね?wという考え方。

というわけで突っ込んで敵に弾かれると無駄なことをしているようにも感じますが、
1mでも距離をつめたらそれだけ足元が近づくわけですし、
バネッサの得意領域にいくまでの布石ということで気にせず距離を詰めています。
ちなみにグルーミー喰らっても前に出ます。

一応突っ込んでスキル喰らうことは後衛を守る意味合いもあって、
前衛で硬めのバネッサがスキルを喰らうとその分後衛に強いスキルがとばなくなるので、
その隙に味方が攻撃してくれる・・・と信じてやっています。

突っ込んでいる間に死んでしまっては元も子もないですが、
実際は負けた試合以外は死んだことがなく、
まあ十分持ってるしいいかなっと。

逆に今の環境ならもっと硬くなればもっと優位にこの戦法で戦えるので、
より楽しみでもあります。



脳筋バネッサたのちいです!

まあぶっちゃけものすごく脳筋で、
弱点目白押しのこの戦法ですが、
正直冗談で始めた構成なのでここまで勝てているとはびっくり!

この構成でミッションもラティも回っていますが、対人でもこの構成で行けるとは・・・
バネッサ万能すぎなんじゃないかな?

ちなみに同じ構成の方をちらちらお見かけしますが、
あちらも結構強いみたいで、でも戦法はだいぶ違うみたいですね。

バネッサもまだまだ深いっすね。

いけるところまではしばらくバネバネで行こうと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet