FC2ブログ
お帰りテトラ!さよならテトラ!
2016081101.jpg

周回ミッションのテトラ掃討が帰ってきました!

待っていたぞテトラ!
ホウレンソウができないヌネズもまっていたぞ!

と思ったら早速閉鎖されたぞwww

さすがテトラ!鯖クラッシャーである。


テトラ復活して嬉しかったので早速夕方から回しました。
15回ほど行ったところで閉鎖。

夕方ごろは軽かったのですが、夜につれてどんどん重くなって、
最終的には他のミッションも激重になるという始末。

もともとテスト実装だし、削除しやすいように専用NPCだったと思うし、
仕方ないね。



変更点を幾つか

・時間追加トレジャーの削除
時間追加トレジャーが削除されたのでミッション時間が10分間固定になりました。
これによって1周が短くなってさくさくに。1時間で4周半できるように。
また、トレジャーを狩る必要がなくなったので、水辺バネッサ的には楽になったかな。

・討伐数の削減
コロニー65体、水辺50体、遺跡80体になりました。
討伐数が減ったので1ステージあたりの殲滅時間は大幅に減りました。
純粋にワンキル火力勝負感が増しましたね。
ボスは相変わらず9体湧くので、ボス対策に重きをおいたほうがいいかもしれません。
野良PTでステージ5までクリアできて、ステージ6はあと1歩くらいだったので、
以前とクリアステージ数自体は大差ないかな。

・ボーナスボスは健在
水辺の端っこに湧くボーナスボスは健在でした。
15回中2回出現。キメラでした。
ベルニエアクセシリーズも手に入るなら嬉しいですね。

・時短によって報酬はうまくなった
1周のクリア時間は短くなったけど、ルレの中身はいぜんと変化なさそうでした。
報酬はうまくなったかも?
ステージ5でベルニエアクセR、ベルニエ手足現物、オーグルアクセ現物、EJたくさんってかんじでした。
EJが相変わらずたまるので、気軽にいきやすいミッションですね。

・楽なミッションになった?
開拓の加護バフとアルティメットPOTの登場で、だいぶ痛くなくなりました。
ステージ6ボスまでは痛くなかったかなあ。
シュプリーム持ってる人は最後まで痛くないかもしれません。




テトラはまた復活する?

テトラの復活はどうなんでしょうか。
個人的にはすごい復活してほしいミッションなのですが、運営側も復活させようとしてるみたいですが、
相変わらず重くてどうにもなってないみたいですねぇ。

私の装備やキャラ構成の作りが、元々テトラ掃討を前提に作っているので、
テトラをやっぱりやりたいんですよねぇ。

削除されていなかったら延々と募集していたかもしれません。

素敵な15回だったなぁー。
またいつか戻ってくる日を楽しみにしています。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

寝落ちのG

お久しぶり(かもしれない)

ブログ検索してて見つけました!

昔、別ゲー(RFオンライン)で見かけた・・・はず・・

合ってたらおひさですw

自分もGEやってるので見かけたらササ入れますね(・∀・)

間違えてたらゴメンナサイ><


2016/08/12(Fri) 16:19

Edit | Reply | 

あぽろきき

うおおお!!!

RFZやってたあぽろでまちがいないです!
お久しぶりです。

ブログのプロフ通り「あぽろきき」でやっているので、
見かけてくださったらお願いします。

2016/08/13(Sat) 00:44

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet