FC2ブログ
王国騎士でやる WCPvP
2016072001.jpg

引き続きWCPvPなどやっています。

WC自体も楽しいですが、PvPポイントもうまうまで、たった1日2勝するだけで2,000ポイント入ります。
先日やっとこさ4万ポイント達成して、お目当てのアーティファクトを手に入れました。
最新AFの素材になっていることも多いので、ポイントは今のところいくらあっても足りない状態です・・・



王国騎士になったよ!

王国騎士になりました。
基本的にどのランクでもそうですが、試合数をこなせばランク自体は上がりますね。
最近の勝率は技カトリのとおりですが、7割くらいは勝てているのでじわじわ上がっていくかな・・・

以前はほぼ毎回同じ人と対戦していて、
構成や動き見ただけで誰が使っているかわかってしまいましたが、
このランク帯は知らん人ばっかで楽しいです。

プレイ後にどなただったのか見返すことが多いですが、ほんとうに初見が多いですね。




負ける原因は?

ほとんどがラグ負け・・・
試合中に切断してペナ喰らったり、試合中に固まって5分くらいたって切断したり、
相手がワープしてきたりとさまざま。。。

だいぶ回線がやばい感じなので、ただいまメンテナンス中です。
全力のパフォーマンスでたたかえなくて申し訳ないです。
折角マッチングしてくれたのにね。

とはいえもちろん全部回線で負けているわけではなく、万全でもやばそうな試合はたくさんありました。
といっても2,3試合かな?





王国ランクで負ける条件

王国ランクの方とはまだ10試合ぐらいしかしていませんが、
負けるパターンは今のところ全部同じです。
というか、負けないパターンが全部同じです。

そんなに特別なことじゃなくて、
技カトに距離をつめにきて殺しに来る人が少ないですね。

バネッサは短距離戦闘が強く、
技カトは長距離戦闘に強いです。

なので敵はバネッサを遠くにはがしつつ、技カトにつめよってサクット殺しに来るべきなのですが、
そうはしない人は多いですねー。

これをされないうちはどうやってでも勝てる感じなので、
しばらくは何とかなりそうな気もします。

問題はこの後・・・

以前の構成も近接+射撃で、上ランクになってくると当然距離の取り方もしっかりしてきて、
結構大変だった気がします。

さて、今回はどこらへんのランクからそれが増えるのか・・・

もしかしたら今日のPvPから増えてるかもしれません。
怖いねー。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet