FC2ブログ
テトラ掃討ミッション 完全クリアw
2016070703.jpg

戻ってきましたねテトラ掃討ミッション。

というわけで早速ハードで周回していましたが、
間違ってノーマルに行ってしまいました。

ノーマル行ったらクリアしてしまったという珍事ですね。

ノーマルはステージ7で終了。
ソラコトミーを倒せば終わりみたいです。
ヌネズは飽きれ顔という、最後まで失礼な奴。


2016070702.jpg 

終わると魔物を退けましたログが出ます。
POT切れてるのが丸見えでハズいw

メンバは14名。
コロニー5、水辺3、遺跡5、バフ1でした。

ハードと違ってびっくりするぐらいサクサクで、あれよあれよとステージ7へ。
ステージ7のボスソラコトミーをサックリ倒すと時間があまってるのに宝箱が出ました。

ハードクリアかと思って喜んでいましたがノーマルでした。
ざんねーん。

ルレはオーグルって感じでした。




それにしてもテトラは楽しいですね。
一番好きなミッションです。

そしてみんな強くなっててびっくり!
そろそろ野良でもステージ6クリア安定が見えてきました。

これはハードでの全クリも近いかも!?

それにそなえて強化の日々は続きます。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet