FC2ブログ
招かれざる客 ジェイナでソロ攻略
 2016070101.jpg

忘却の接見ホール 招かれざる客 ジェイナでソロクリアしてきました。

先日のアプデで招かれざる客の最低入場制限数が1に。
2家門で昔苦労したなーと思いつつ、1家門でできるか気になったけどサクッと行けるもんですね。



構成

ジェイナ、ジェイナ、アニスで行きました。

ジェイナブームでジェイナ使いたかったのと、
ゲート防衛の雑魚処理の方が少人数だと大変になるので、
範囲攻撃のしやすい散弾を選びました。





流れ

とりあえずバフしたらすぐにアニスでボスタゲを取りに行きます。
ジェイナx2はゲートを囲んで雑魚処理。
雑魚処理が終わったらボスをゲートから離してボスを殴るという流れ。

これを繰り返すだけです。

非常に単純ですが、通常で雑魚が処理しきれなかったり、
ボスがジェイナにタゲがいったりしてそれなりに緊張感のある戦いでした。

ボスはアニスはもちろん、ジェイナでも持てる必要がありました。
アニスのリカバーでボスを完全には固定できなかったので、結構ジェイナにタゲがいっていたかな。

ゲート周りの雑魚はもちろん、
ボスから出てくる分身雑魚も通常でほぼ瞬殺できるくらいじゃないと厳しそうな感じだったかなー。

という感じで無事クリア。

2016070103.jpg 
5分残し?
最初アニスでボス持つことに気付かなくて手間取ったw

そんなに難易度は高くないと思います。




ステと装備

2016070102.jpg 

シウルペット、家門は攻撃力全振り、飯は攻撃等級と命中、強化ステロです。

いつのまにかジェイナの防御等級97とかになってたんですねー。
だいぶアニスの装備更新サボってますが、だんだん差がなくなってきている・・・

攻撃面では攻撃速度・クリティカルカンストで通常攻撃を強くしました。
スキルオンリーだとどうしてもゲート防衛を2MCCでやるとつらいので、
行間の通常攻撃をちゃんと調整してみました。

散弾の通常攻撃範囲はかなり広いですが、大砲とか普通の銃キャラでどこまでできるのか気になるところですね。




というわけで無事1発クリアできました。
思惑通りジェイナも活躍で来て満足です。

2016070104.jpg

あ、ダブルドミニオンにできました!
エンチャはまだ完成してませんが;;


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet