FC2ブログ
ラティ戦!
最近ラティ戦に参加しています。

いつぞやのアプデで週1の金曜になってから人も結構いるし、
バフもほしいしで参加しています。

私は王党派で、最近は王党派の連勝でつづいてますが、
歴史的経緯からすると王党派は負けが続くともう2度と勝てない可能性があるので気は抜けませんね。



今回はソソ・ジェーン・アニスで参戦しました。

現状の参加人数状況は王党:共和が3:1ぐらい。
人数差はすごいですが、共和は強い党が多かったり連携が取れたりして侮れません。
対する王党は同じようにすごい党も多いのですが、そうでない人・・・そう私のような人も多く、
特に指揮もないので烏合の衆感がより強いです。

さて、そんな中ソロ民の私ですが、
なにか王党の勝利により効果的に貢献できないものかと考えさせられます。
1度負けると・・・というのと連携からの敗北が超怖いですからいつも必死です。



今回は1、打開力と2、おとり役をやることを前提に組んでみました。

人数の割にはすごい通路が狭いのと、高耐久仕様のPvPとなってしまったので、
順番に倒していっても敵はなかなか引いてくれません。

なので倒すよりも見た目前線あがったうに見せれば周りも前に出て実際に前線上がるかなって思ってやってみました。

格闘で敵の裏まで回って殴るだけ。
タゲがこっちに向いてくれればラッキーだし、乱戦になったと味方が思ってどんどん前に出てくれれば思惑通り。

実際は周りがどう見えているのかわからないので、貢献があったかどうかは疑問ですが、
実際に前線が上がったのは確かなのでいいかなと。



前線がある程度上がったらおとりとして旗より前でゾンビしています。
高耐久とソウル仕様を生かしたこのおとり。

実際無視されて前線に行かれたら何の意味もないのですが、
そうさせないために移動の速い格闘と、あきらかにおとりじゃないだろう感を出すためにタンク系じゃなくてジェーンとかにしてみました。

一応相手にしてくれる人は居るので数的不利にある共和をより不利にできてるのかなと思いきや!
一瞬旗が次々と共和になりました。

いやあぁこわい。

現状旗は柔いので、ちょっと抜けるとサックリイカれます。

スタート地点に戻るか、どの方法が最速か300回くらい確認しましたが、
残り時間3分だったのであきらめてそのままいました。

勝てたみたいですが怖いっすね。
この緊張感がたまらない。



さて、今後のラティですが、
そろそろこのやり方も通用しなさそうになってきたのと、
ちょっと試したいことができたのでまた組み合わせを変えられたらなと思います。

来週は出れない気もするけど勝ってますよーに。

ガブリエラ姫に栄光あれ!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet