FC2ブログ
ソソソソソソソソ装備更新
2016060701.jpg

派閥専用のソソの装備を早速更新しました。

無事イノリーナックル、イノリーレッグガード製作完了で、
貫通は443まで上がりました。

これでちょっとはダメージ増えるかな?

一応一般的なキャラクターの免疫は300程度、防御は前衛400、後衛350程度だと見積もっているのですが、
それだと防御がやっぱり200以上残っているので通常攻撃への期待は厳しいですね。

スキルで防御無視が80~140程度+αあるので、そこでどれだけ増えるかどうか。


ちなみに夜な夜なダメージ検証していましたが、
おそらくこれでもバネッサやナルの火力には及ばない感じでした。

火力順でナル>バネッサ>ソソが体感で感じられて、
ナルの火力の高さとタフさが際立っていました。

ただナルはやっぱり魔法にめっぽう弱くて、シャルリンの魔法に対してバネッサの3倍以上のダメージを喰らっていました。

ただ、シャルリンも自身の火力ほどではないにせよ大ダメージを喰らうというね。


ソソはガード無視タイプなのでナルや筋カトリ等ブロックタイプにはめっぽう強いですが、
回避無視即発持ち近接のバネッサやグランディス、レオナやLがちょっと怖いです。

ソソのスキルは全部ほぼ接近なので反撃を喰らいやすく、
しかも大ダメージを受けやすいという。

逃げればいいんですけど、これらをうまく対処できるようになれば1対1で敵が居なくなるので、
ちょっと気になってるんですよねー。


もう一つ。
貫通を上げることによって回避キャラへのダメージも期待したいところです。

ローラ等射撃キャラは大丈夫だとは思いますが、
リサとか蘇生とか、そこらへんも対処で来たらすごい楽しい。

バネッサを使っているときは蘇生は餌でしたねぇ。



ちなみに10周年アプデはまだ見たいですが、
明日着てもらっても準備は整っておるぞ!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet