FC2ブログ
久々にラティ戦
2016052301.jpg

最近PvPが私の中がひそかなブームになりつつある。
あまり行けてないけどw

そんなこんなで先週参加できなかったラティ戦に参戦。



構成

いつも思ってるんですけど、ラティの構成ってどう考えたほうがいいんですかねー。

今週はWC個人戦用の構成で参加してみました。
1対1でもがんばろうてきな。

今まではラティ戦は超大人数vs超大人数と考えていて、1対1で勝てるかなんて完全無視。
重要なのはにらめっこという発想で、どちらが先につっこんで相手を逃がす形にするかという考え方。
集団心理をどちらに動かすかてきな。

だからヴァンで範囲弾幕を張って、ソソでキーキャラっぽいのをノックバックとスタンで粘着しよーっていう発想でした。

結局王党側の人数が多すぎていまいち役に立ってるのか湧かなかったけどw



新構成は微妙でした

で、今回は1対1で勝てる構成。
で行ったんだけど、やっぱり1対1なんて起きないね。この集団戦。

バネッサの防御性能をまったく信頼していない私は、
ローラで弾幕を作りつつバネッサでキルを取るという考え。

だけどバネッサ全然ダメージあたえられないw
っていうかラティってあまりダメ通らないですね。

敵側の人の装備の硬さも相まってか、あれ何コレ全然削れない珍百景状態に。

と思ったらバフ切れまくっていて、10等級ぐらい低い状態で戦っていました。

と、いうのもラティ、最初に囲まれたとき以外全然死ななくて、
結局死んだのは最初だけ。
PvPでここまで死なないのは初めてすぎてバフ管理できていないというざこっぷり。
悲しい。

なんか全然前線にいなかった気がするし、ダメダメだったなぁ。



1対多数

最初気合入れてちゃんと開始と同時にラティ行ったらら味方全然いなくて敵集団にボコられましたが、
後々見ていると敵チームの人っていつも1対10ぐらいで戦っているんですよねぇ。

すごいなぁ。私ももっと頑張らなくきゃなって思いました。


あ、王党は勝ちました。人多すぎ。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet