FC2ブログ
白い骸骨
2016052602 - コピー   

念願のベルトスクールコスをゲットしました。
並べてみるとチャールズの色ってオリジナルが一番黒いんですね。
アルモニア地下には風呂がないんだろうか?

学校だと保護者みないになるのでちゃんとおめかししてるか気になっていましたが、
大丈夫だったみたいです。

ヨカッター。



2016052603.jpg 


後ろから見るとなおさら白いぜ。

さて、ベルト&チャールズといえば実装当時スタンス倍率10倍越えの魔法キャラということで、
結構衝撃の登場でした。

可愛さも相まって人気キャラとなり、みんな一斉に使い始めた記憶があります。
でもスキルエフェクトに派手なものが多く、一斉に使うと重くなって阿鼻叫喚したりしていました。

が、それもつかの間。

そのあとすぐに実装されたヴァンはベルトよりも固い!強い!早い!かっこいい!
の4冠王で、すぐにヴァンに一掃されましたとさ。

今回のキャラアプデも先にベルトにアプデがきてベルトがちょっと増えて、
ヴァンにアプデが来てまたヴァンに一掃されるベルトちゃん。

以前の再現ですね・・・

ベルトのいいところは広範囲デバフ付加となっていますが、
それはヴァンもできるんだなぁー。
なかなか現実は厳しいですね。


2016052601 - コピー


クルセイダーが状態異常免疫抵抗無視てんこ盛りで帰ってきましたが、
ベルトちゃんにもつかないかのぅ。
チャールズなんとかしておくれ。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet