FC2ブログ
バネッサとSQインフィニ
2016050401.jpg

相変わらずバネッサを使っています。

と、いうよりはSQインフィニをひたすら回しています。
ここうまいですねー。1日数百G分稼ぐのも難しくはない。

今日のアプデで報酬がどうなったかわかりませんが、
逆に下がってくれないと体が持たないです。げほおお。



SQインフィニミッションは主に近接向け、魔法向け、射撃向けの3箇所に分かれていて、
それぞれの場所で雑魚とボスを狩りまくって狩りまくっただけ報酬が上がるというミッション。

3箇所とも一応は出せるよう構成を作りましたが、
近接の場合はバネバネ構成になります。

バネバネのいいところは、
スキルクールがすごく短いので12秒で2範囲スキルを連打できることと、
イッジ級とも言われる火力で雑魚を1撃で葬りやすいところです。
地味に雑魚のHPが30m弱あるものもあるので、1撃で葬るのは今のところ一部のスタンスでしかできないです。

ま、後半になってくるとそれも無理ですが。

ただバネバネの嫌なところは動きが多すぎて折角MOBを1箇所に集めて範囲スキルの巻き込み数常時MAXを狙っているのに、
それを見出しまくってしまうところですw辛い。

でもボスを倒すスピードは1番な感じがします。



ちなみにイノリー曲刀なるものも捧げました。

2016050402.jpg 

イノリー武器ってやっぱり強いですねー。
場合によっては貫通武器コストとか家門とかいろいろ出しますが、
基本は上記の攻撃系でやっています。

なのにイノリーは貫通がベルニエに比べて圧倒的に高いですね。
調べたら我が家門でのMAX貫通は447みたいです。たかーい!

イノリーは今も高いですが、ワンランク上の世界が見えるのでもう1本ほしいところです。
ちなみにエンチャはサボりまくってるので速度も命中もついてません。
うえーん。


現状魔法も射撃でもSQインフィニはいっていて、
そこら辺の構成についてもいろいろ記事にしてみたいところですが、
毎週アプデが多すぎて毎週構成が変わりますねw

近接はアプデが終わっているバネッサが普遍でいけそうですが、
魔法と射撃はぐるんぐるん。

魔法はシャルリンで行きたいんですがアプデが来ないのでドローレスやらルディンやらでブレブレ。
今週ロレインとベルトが来たので、どちらかになるかもしれません。

射撃は石弓と大砲もっとがんばって!




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet