FC2ブログ
派遣ミッション キエルチェ夜間討伐戦を美少女構成でクリアしたい!
2016040201.jpg

先日やっとこさ初クリアした派遣ミッション キエルチェ夜間討伐戦ですが、
目標としていたユリアナを含む美少女構成ではなく、
ジェーンx2でやっとという結果でした。

ジェーンx2でクリアしたやつ

が、やっぱりユリアナでクリアしたいので少し装備を見直すことに。



まずは現状のジェーンを見直します。
現状ジェーンx2だとクリアタイムは残り2分弱。安定してます。

2016040103.jpg

装備は

2016040104.jpg

でした。

ジェーンはいじってみると敏捷を上げなくても速度がカンストしていて、貫通は270を超えないので貫通AFは無意味です。
なのでジェーンをクリティカル50固定AFにしてみました。

ついでにクリ50の方の武器コスをクリダメ増加に変更。

カカシを殴るとジェーンの火力>>執行官だったので、
闇の正義バフAFを執行官に移してみました。



その結果。

2016040203.jpg

他にAFがないので3番目のジェーンは貫通AFのままですが、
クリアタイムが90秒ほど早くなりました。

クリは偉大ですね。



というわけでクリティカルをちゃんと意識してAFをそろえてみました。
ユリアナは何もしなくても速度カンストクリ75カンストするので、クリダメ20%増加AFを。
ジェーンはそのままで。

イノリー拳銃は火力が高いジェーンに持たせました。

その結果。

2016040204.jpg

いけたああああ。

クリアタイムは残り90秒。
前回の適当装備ジェーンx2よりは遅いですね。

でも無事好みの構成でクリアできて満足。


ちなみにラスボスは途中からかならず後衛にタゲがうつるようでした。
それなりに防具あってよかったかな。

というわけで手に負えるユリアナ!
めでたし!めでたし!(ぁ


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet