FC2ブログ
この可愛いシャルリンにイノリー魔法書を!
2016031501.jpg

最近装備をあまり更新してなくて、行けるミッションも全く増えていないので、
猛省に猛省を重ねて装備を更新することにしました。

更新まつりだッ!

というわけで当然シャルリンのためにもイノリー魔法書を手に入れてまいりました。




実装されて2ヶ月くらい経ったでしょうか?
普通にガチャに入ってたり、ミッション報酬にレシピが入っていたりして、
意外とレシピ+素材はすんなり手に入りました。

やったね。



とりあえず魔法書とシャルリンをご堪能ください。

えっへん。

2016031502.jpg


裏。

2016031503.jpg


おお。美しい。

白のような銀色のような装飾と、
青いクリスタルの装飾が知的で高貴な印象を与えます。

ベルニエはクラシックでゴージャスな感じでしたが、
イノリーはより現代的で洗練された感じがします。

ちなみに魔法書上側の青いクリスタル部分は半透明で、
中の液体が流れているようなエフェクトが入っています。



初期の魔法書といえばベロニフのダイアリーだったり、アビス魔法書であったり、
比較的シンプルなものが多かったです。

ベロニフのダイアリーなんてふせんが挟まってますからねw

アルモニアシリーズから大分ゴテゴテしてきて、
アビスで悪魔化、
ベルニエでこれは本じゃない化となりましたが、
イノリーで比べると少しシンプルになったといえ、やっぱりもう本じゃないですねw



エフェクト付き。

2016031505.jpg

青いので結構目立ちますね。





このブログでエンチャや強化の話ってあまりしないんですが、
私の魔法書はなぜか伝統的に?いいOPがつきやすい傾向があります。

イノリー魔法書のOP

2016031506.jpg

MOBダメ、攻撃、貫通だけいいOP付けばいいかなーって思っていたら、
まさかの攻撃速度までついてくれて大満足。

攻撃力も貫通もMAX近くて良い数値ですし、
これだけ攻撃速度がつけばほとんどの場面で攻撃速度カンストできます。

ベルニエダイアリーも2冊持っているのですが、
こちらも攻撃と貫通がよさ気なのがさくっとつきました。

イノリーもさくっとかな。




これで平原の破壊者攻略が一歩近づけばいいなーと思います。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet