FC2ブログ
手に負えないユリアナ
2016031401.jpg

2月に実装された新キャラ ユリアナ。

ずっと欲しかったけどやっとこさ手に入れることができました。


ユリアナといえばなんと言ってもあのどうさです。

そう、足トントン。


2016031402.jpg

街で放置してると何故か級に足で床をトントンと叩き始めて、
終いにはニコっと笑いかける動作。(姉妹にかけました)

とても可愛いですね。


でも残念。
足トントンはシャルリンにもあるんでしたー。

シャルリンがスキルを打つ動作の中に足トントンがあります。

1,魔法書は右手に、左手は腰に
2,魔法書を開いて見ながら、左足を下げて2回地面をトントン
3,正面を向き、左足を1歩踏み出してスキルを打つ
4,撃った衝撃で髪が揺れる

これがシャルリンのスキル攻撃一連の流れです。

おそらくこのシャルリンは野球選手のようにタイミングを取るために地面を殴っているのだと思いますが、
ユリアナは一体何のために地面を掘っているのでしょうか?

特に意味もなく地面を殴っている?

可愛さアピール狙ってる!?

あざとってるうううううう!!!!

あざといかもしれない所がまた憎い、可愛い、コンチクショウ!

そう、それがユリアナ。



強さとか

ユリアナといえば魔法抵抗を下げるデバフですが、
普通に火力としても超優秀。

通常は射撃系最高峰の火力を叩き出すこともしばしば出し、
スキルもライフルUやジェーンより全然威力が高い。

でもまだ驚くことなかれ。

一番すごいなって思ったのはその防御性能。
っていうか防御等級?

2016031403.jpg

はい。
自家門バフだけで純粋な?火力キャラが防御等級100いったのは初めてかも知れない。(っていうか初めて)

理由は単純にロザリオ持っているから。

ロザリオの防御等級アップがめちゃくちゃ聞いてますね。
普通のキャラって攻撃だけが爆上がりだもんね。

ついでにあまり活躍の機会がなかったロザリオ武器コスチュームの貫通も大活躍のキャラになってます。


残念ながら私の装備では100−100は達成させられないのだけれど、
適当にSQのバフでも貰えば100−100は必至というこの状況。

もう、ユリアナが強すぎて涙が出ちゃう!


と、言いたいところだが・・・・このユリアナちゃん。
残念ながら派遣も放置もほぼしていない私には活躍の場が用意出来ていなかったりする。

ソロミもSQのミッションも近接か魔法だしなぁ。
対人も射撃は今は使っていない。


こんなに、こんなに!素敵なユリアナちゃんだけど、
私にはどう扱えばいいのか困っているキャラなのでしたー。

そのうちいい場が作れればなー。

すまんな、ユリアナ。
また今度だ。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet