FC2ブログ
シャルリンで派閥でスキルが当たらない!
2016020801.png

シャルリンで派閥。2月7日分。

最近シャルリンの記事が多いです!
シャルリンうぷでのおかげかな!

ありがとうアプデ!ありがとうシャルリン!



さて。

3週間ぶりの派閥戦。今回はシャルリンで参戦しました。
すっかりソウルセクレタが普及してるみたいで、近接多めでしたね。


今回の作戦はオーソドックスに魔法スキルを当てるというもの。

敵がいたら範囲で焼き、敵が近づいて来たらゴーレムでダウン+火傷をいれてからどうにかするという基本的な立ち回り。


結果はうーん。いまいちでした。

2016020802.png

戦局としては前半はそうそうに共和がコインを制圧し、
MAP移動場所でにらみ合い。

ここが本当にうまくいかなくて、敵がきたらみんなで袋叩きにするんですけど、
スキルが入らない入らない。

タゲる即発スキルを持っているキャラか、ダウン相手を通常で焼ける人にLAをほとんど持っていかれちゃったかなぁ。

シャルリンのスキルダメは150k~200kとなかなかいいダメージが出るのですが、
起き上がったり無敵が解除された瞬間に合わせるのは至難の業。
合わせられる人もいるのでしょうが、自分はまだまだでした。

通常は速度40くらい、1劇4kぐらいになっているので、近接系が20k~40k出せることを考えるときついっすね。

出待ちは良くないということで突っ込んでみたりしたのですが、
1劇で倒せる敵は少なく、なかなか成果を上げれませんでした。

別ルート裏どりとかしたほうが良かったかもしれませんねぇ。



後半はリボのMAPを広く使って戦闘でした。

ゴーレム召喚がいい感じで、火傷ふりまいてました。
でもそこからなかなかキルにつながらなくて、LA取れなかったり、
前線が動き切ってしまったりと、いまいち。

ちょっと前に出すぎると即発近接もちに殴られるしね。
殴られ始めたら最悪で、実質即発スキルを持たないシャルリンは簡単に2,3スキル入れられて死んでしまいます。


じゃあ全然ダメかっていうとそうではなくて、
リボは段差の多いMAPなのでそれを利用してスキルを打ち込むといい感じでキルが取れました。

火力の高さは悪くなくて、
決まる時はポポポポーンってキルが取れますね。

範囲はあまり広くないので、うまくタイミングを見つけるのがむつかしいですが、
決まるとたいへん楽しいです。

ゴーレム混ぜれば近接に勝つこともあるしねー。



それでも16キルは正直残念。

上位リザルト陣には通常メインでキルをとった人もいるみたいなので、
通常メインに切り替えるのも面白いかもしれません。

シャルリンでの戦闘はまだまだ続く。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet