FC2ブログ
忘却の接見ホール 招かれざる客 攻略
2016011901.png

忘却の接見ホール 招かれざる客 攻略


3人で初めてクリアして、
2人でもクリアできるようになって、
今は6家門で攻略法を変えてクリアするようになりました。



このミッションのポイントは雑魚処理だと思います。
どれだけ雑魚処理に咲く家門数を減らすかで、クリア時間が変わると思います。


2家門で攻略した時、
一番の失敗の原因は雑魚処理でした。

4方向からくる雑魚に対して1方向1家門ぐらい割きたくなりますが、
2家門だと家門数が足りません。

ということで1方向1MCCで対処し、これでクリアできるようになりました。

2家門だと、盾もち1MCC、雑魚処理4MCC、予備1MCCという役割分担です。


6家門で攻略するようになって、
追加された4家門をどうしようかと考えましたが、
純粋にボス削りに回してみました。

結局ボスを倒せばミッションは終わるんで、ボスをどれだけ早く削るかが重要と考えました。

その結果が最初のSSです。


盾1家門、ボス削り3家門、雑魚処理2家門でやっています。

雑魚が沸くのと同時に盾はボスを持ち、ボス削り家門はボスを削り始めます。
ボス削り家門は基本的に雑魚は無視して、ひたすらボス削りに専念します。(たまに処理するけど)

雑魚処理家門はゲート前で雑魚を処理し、雑魚が処理し終わり次第ボスに向かいますが、
基本的に雑魚処理が終わる前にボスを倒すので、雑魚処理が終わることはないです。

といっても最後の方のボスはブランク作ってしまってるけどね。。


今はそうやって攻略していて、クリアタイムは以下のとおり。

2016011902.png

6:55。党メモにメモしてます。

このタイムは毎日のように更新されていて、
まだまだ更新の余地がありそうですねぇ。

今は雑魚処理に2家門裂いていますが、
最終的には1MCCにしたいですね。
そうすれば16MCCボスに割けるしね。
盾がなくなるかどうかはまだわかんないけど、
ソードUTで持てれば楽かもなぁ。相当先そう。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet