FC2ブログ
今日のシャルリン0801
2013080101.jpg


8月になりましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は今日も夕日を眺めています。




コインブラを見ると夕日を見つめながらコインブラのオブジェになる人をよく見ます。

コインブラ。
結構景色が綺麗で落ち着くので最近まで保存地点にしてました。

でもなんだかずっといると憂鬱になってくる気がしたので最近は避け気味ですね。


ちょっと前まではオーシュでした。
オーシュはすごい便利で、明るいし、活気があるしで良かったのですが、
音楽のファンファーレがそろそろ五月蠅くなってきたのでやめましたw


好きな放置街はどこでしょうか。

なにげにギガンテは結構いいかもしれません。
開放的だし、綺麗だし。

でもちょっとものがなさ過ぎて、あまり使ってないかなぁ。


最近、エンチャントや強化をキエルチェやヴァイロン出することが多くなりました。

なんというか、気分転換なのですが、ヴァイロンとかは特にミッション以外で行くことが少なく、
街を走り回ることが少ないのでもったいない気がするんですよね。
結構作られていていい街なのに、もっと堪能しないとね。

キエルチェは単純に最近ミッションやらクエストでよくいるからです。
キエルチェは商人が固まってるので便利ですしねー。


どこぞのアンケートではヴァイロン・キエルチェでのエンチャント・強化は人気がないみたいですが、
私はしばらく続きそうです。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet