FC2ブログ
びーびーぶいっと とぅーみー? 氷の塔脱出
2016010603.png

毎回ドロちゃんが何を言ってるかわからないよ!

ドロちゃん連れて氷の塔脱出をクリアしてきました。



2016010601.png

このミッション、長期派遣の謎の塔とおんなじ感じで行けるかなと思ったら、
いきなり最初のボスで凍って全部死ぬし、
よく考えたら氷の雪シャルが通用するわけないしってことで全然ダメでした。


敵の構成はボス5体と、途中に雑魚が10匹ほど。
等級は85〜89ぐらいでそんなに高くはないけど、
免疫が250程度と謎の塔よりも50〜100ほど高い設定。
逆に属性抵抗が属性によってまちまちで、
電気が最低で5〜20ぐらい。
火が20〜30ぐらい。
念が40〜80ぐらい。
氷は80〜とバラバラ。

たまたまと言うか、そもそも魔法書はドローレスのために作ったんだったということを思い出して、
ドローレスとついでにシャルリンも引っ張りだしてトライしてみました。

また、免疫が高くて属性抵抗が低いので、
貫通ではなく攻撃よりにステやPOTをふってみました。


2016010602.png

構成変えるだけで何故か最初のボスで凍らなくなるし、
殆どのボスも順調に撃破。

が、ラスボスの氷魔のゴーレムが痛すぎてシャルリンと魚が最初は死んでしまいました。
ということで羽だけは防御よりの羽にしています。

ドローレスはなぜかピンピンしてたのでそのままです。



結果は3分47秒残し。
ちなみに時間切れになっても後ろから何かが近づいてくることはありませんでした。
不思議やんね。


地獄の底は時間が結構キツかったけど、
氷の塔脱出は敵の攻撃に耐えるほうがやばかったかなぁ。


でも装備がまただいぶ変わって、
アルモニアアクセが結構増えてきました。

最上位アクセなんて永久につけることないだろうって思っていたのにね。
なんからしからぬw



というわけで、やっと活躍できたドロちゃんでした。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet