FC2ブログ
空回った派閥戦 1月3日
2016010401.png

前回の派閥で味方との連携と数的有利の強さを感じた私は、
今回は味方と連携して派閥戦をすることに。


作戦名は「2対1で殺しまくりんぐ!」

で、大活躍するはずだったんだけどぉおおお




2016010403.png


あっは〜ん。
全然ダメでした。



私はギン、相方はグランディスで参戦。

2対1なら絶対勝てる!と考えた私は、
とにかく2対1の状況を作りまくれば勝ちまくりじゃん!
我ら最強じゃん!!!!1111

と、いうことで、派閥戦初めてのタッグを組んでみました。



基本ツーマンセル(言いたいだけ)で行動、
はぐれたら場所を決めて即合流!

コインではリスポン地点メインではなく、はぐれた人を無慈悲に刈り取る野戦をメインに。
リボやオーシュでも入り口メインではなく、地下水路から侵入したり、
メイン戦場とは離れたところではぐれた人を無慈悲に刈り取ることを目標にしました。



けっかは・・・・



一人で行動してる人なんて居ません><
全員リスポン地点に居ます><
リスポン地点でのにらみ合いが多すぎて、地下水路から侵入したらまたたくまに10人位きました><

これじゃあ私達がはぐれ組で、無慈悲に刈り取られてるううううう><><><><

という、無残な結果に。



一応、オーシュ侵入後に10人に襲われても勝つ方法はあります。(多分な
移動しながら10人をバラして(そもそもバラバラに来る)、
2対1でさくさく各個撃破していくこと。
1回もできなかったけどな!

ギンは、死の予感やら火傷やらデバフはすごい入りました。
インビジも使えるんで、隠れたり逃げたりしながら1対3〜5ぐらいならそれなりに相手できました。
が、いかんせん火力がないので誰も倒せない;;;
使える高火力スキルは隙が多すぎて使えないし。

かと言って相方も連携がまだちょっと不十分で、
1キル1ショットは難しかったです。

はぁ。


想像以上にリスポン地点でのにらみ合いがすごかったので(試合が動かなくなった
うちらがオーシュ侵入するとすぐに敵がくるくる。
餌じゃないんだよ!うちらは!

カーッ。

2016010402.png

まるじゃねーよ!
ぶっころすぞ!
ころされたけどな!



まあ、そんなこんなでいろいろ裏目に出て、キルも全然とれなかったです。

でも全然ダメだったかというと、いいところも一応あって、
開始30分ぐらい、コイン全体で戦闘が起きてる時はまあまあよくて、
2対3ぐらいでも全然負けてなかったと思います。

ギンも火力は低く感じるけど、開始30分で10キルぐらい取れていたと思う。
キル補助した回数は数知れず、絶対殺すマン(味方がな)としてはなかなか良かったのでは。

特にオーシュの裏通りトンネル内での戦闘は素晴らしく、
敵が10人ぐらい追ってきても死の予感や火傷で全体を止めたり、
そのあとすぐハイドして逃げ切ることも全然出来ました。

戦闘補助としては素晴らしいキャラなんじゃないかな。
ただ、暗殺はしてないけどねぇ。。。


あと、オーシュ正門や秘密の塔へ正面からMAP移動した時も、
すぐにハイドして敵集団を抜けることもできました。

そっから範囲スキルを入れることも全然出来ました。
そっから抜けるほうが本来のギンの戦い方だと思うけど。




でも今回は素直にリスポン地点で狩ったほうが良かったのかもねぇ。

以上、空回り派閥でした。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet