FC2ブログ
最近の近況でも
2016010301.png

たまには近況の報告でも。


最近は遊ぶコンテンツがだいぶ増えて、
ミッションメイン+WCPvPと派閥って感じで遊んでいます。


ソロコンテンツやるとボッチ感を感じる私はSQミッションが一番好きで、
最近は週間ミッションとか、ハイマス上級ミッションあたりを攻略してました。

失敗に失敗を重ねた攻略と、一緒に行ってくれる人が強くなってきて、
今では党でイベント上級、亡者のセメンテリオ、アルモニア防衛ミドルまでクリアできるようになりました。

大体毎日ミッションは行っていて、
変な時間だけど午前1時〜午前5時ぐらいまで回っています。

すごい深夜帯w

ハイマスミッションとハイマス上級はほぼ全部回っていて、
それに+イベントと週間ミッションとか、党ミッションとか、収容所とか遺跡ってかんじ。

ガッツリっすね。
そろそろ時計地下も行きたいところ。
5Fぐらいまでなら普通に行けるんじゃないかな。



SQミッション意外には派遣が結構好きで、
攻略できる構成をひたすら考えて検証するのが好き。

おかげで氷の塔脱出以外はできるようになりました。

でもいろいろなミッションを攻略するうちに、
突き抜けた同一のキャラでは攻略できないミッションが増えすぎて、
使うキャラが多岐に渡ってきました。

基本火力役的な事が多いんだけど、
近接も射撃も魔法も3キャラずつ以上は用意してます。

すごくお金がかかるように・・・w






WCPvP。

これは誘われてやり始めた感じなんだけど、
時間があればやっている感じ。

でもGEのPvPコンテンツの中ではなかなか面白くて、
最上位になると自分は1個手順間違えると即負けます。

倒す優先順位とか当てる相手とか間違えると負けるし、
キャラの配置も間違えると負けるし、
相手キャラのクールや詠唱を知らないと負ける可能性がぐっと上がります。

そういう研究とプレイイングが交わる感じがすきで、やってるかなー。

ちなみにいまんとこ下手すぎて泣けるw


少なくとも自分が描いた動きはできるようになりたいなぁ。




派閥。

こっちはおまけ。
なんかいまいちコンセプトが中途半端だし、ついでにやってる感じ。

もっと必死になる何かがあればいいんだけどね。







さて。
最近党員が増えました。

今なん人くらいだろ−。

今まで常に2,3人で推移してきたアクティブメンバーが片手をこすようになりました。
すげー!


過疎過疎言われてるけど、
その中で一緒に遊んでくれる人が増えていくのはありがたいっすね。


まあ、そんなかんじの近況でした。




画像はギンの無限インビジアタック。
宮殿は無傷でクリアできます。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet