FC2ブログ
ギンで行くWCPvPがめっちゃたのしい!
2015123021.png

ギンちゃ〜ん!

ギンは好きなキャラの一つで、
昔コロニー戦参戦していた時によく使ってました。

虚ろな目と、
地面を掴むような忍者走りがかっこいいですよね。





そんなギンですが、新スタンスの影夜叉教本を与えてWCPvPに参戦してきました。

影夜叉以前は透明化スキルで奇襲には強いのですが、
火力が低く、耐久性も低いのでそこまで人気ではないキャラでした。

そんなギンが新スタンスでどうなったかというと。。。

2015123022.png

つよーい!
ギンちゃんつよーい!

影夜叉スタンス自体は倍率低めの6倍ですが、
謳い文句の通りデバフが凶悪。

即発範囲で死の予感を付与する呪影の陣スキルを持っていて、
流石に敵を1撃で倒すことはできませんが、
2撃で倒すことはすごい増えました。

そのあとに続く火傷範囲もグルーミーも強いし、
距離を取りながらデバフを入れつつ削ることができます。

削りきれなければ再度透明になって流れを変えたり、
範囲混乱を入れて形勢逆転も可能。




一番嬉しいのは打開力がすごいこと。
呪影の陣がやっぱりすごくて、
範囲も広いし、即発だし、死の予感だしで、圧倒的に不利な状況からでも形勢逆転を1発で望めるという。
スカ1だけ残ってやばい!ってときに、
ギンを起こしてすぐスキル打って形勢逆転とかはよくある話。

舐めププレイしてると負けます。
っていうか負けた。


グランディスやミフユみたいに1撃で葬る即死スキルはもっていないけど、
でも確実に勝敗を決める1撃は放てるキャラなので、
相手にいても自分が使ってても気が抜けない面白いキャラです。



というわけでとっても可愛くて強いギンちゃんでした!





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet